2022.11.28 【嘘日記④】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2022.11.28(月)晴れ

ZOZOTOWNの一番下っ端の奴に喧嘩を売られた。

木下優樹菜プロデュースのカーディガンを買った際、
商品と一緒に果たし状が入っていたのだ。

指定された公園に行くと、20代なのに80代ぐらいガリガリな男を発見。
こいつがどうやら俺の相手らしい。

ZOZO vs 俺。

言い方を変えると

俺 vs ZOZO。

ジャングルジムの一番上では、この喧嘩の主謀者がこちらを見ている。

彼の名はそう、前園。

前園真聖。

元サッカー選手の。

前園真聖は、サッカーを引退してから仕事が1つもない。

プライドがあるのでバイトも出来ない。
どうしようもない。

「僕の暇つぶしに付き合ってくれてありがとう~」臭い口で叫ぶ。

前園が叫んだ途端、屋外なのに公園が一気に黄色くなった。

鳩も飛ぶ力が弱くなり、低空飛行になっている。

そんな前園の合図と共に、喧嘩スタート。と思ったその時

一部始終を見ていたパンツェッタ・ジローラモが登場。
前園真聖の胸ぐらを掴み、「ふざけるな!」と流暢な日本語で怒鳴る。

なぜパンツェッタ・ジローラモが僕の味方をしてくれているのか全くわからない。

怒号を浴びせるジローラモ。
臭い息を漏らさないようになるべく口を斜めにし返事をする前園。
ずっと挑発してくるガリガリな男。

僕はとりあえずいっぱい泣いた。
困ったときは泣きなさいとお母さんからの教えだ。

少しよそ見をしている間に
ジローラモの首には黒いアザのようなものが出来ていた。

よそ見している間に殴られたのか?

いや、違う。キスマークだ。

あの色、あの形、完全にそうだ。

あのキスマークを
前園がつけたのか、はたまたガリガリがつけたのか。

僕は、知る由もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?