2024.3.27 【嘘日記⑩】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2024.3.27(水)晴

Amazonプライム会員って
横柄な態度の奴が多いですよね。

こんばんは。

ザットゥーです。(照)

今日は誰も参加していない婚活パーティーに参加しました。

参加してあげました。

捉え方は人それぞれだと思いますが、
僕は誰も居ない婚活パーティーの会場を見て「誰も居ない婚活パーティーの会場だな」って思いました。

捉え方は人それぞれって保険打ったんで、許してくださいよ?

もう、3月ですね。

よりにもよって3月です。

3月って、めっちゃ3月ですよね。

すみません、関西弁が出ちゃいました。(照)

長渕剛のとんぼを聴きながら寝ると、汗がビッショリになって臭いからイヤです。

\\臭いからイヤです//

ほら、近くの子供たちも言っています。

だから言ったでしょ?

私の言うことを最初から信じてくれていれば。

信じてくれないから、こんな事になるんですよ?(お母さんの頭を捻りながら)

お弁当に入れる卵焼きは甘い方が好きです。
甘みを感じれた方が、食べ物って感じがしますよね。

そもそも食べ物って、なんで食べ物なんでしょうか?
誰かが最初に食べたから食べ物なのか、食べれる前提の物だから食べ物なのか。

そんな事を考えている間に
東京フレンドパークが始まりました。

見ないと。

東京フレンドパークの再放送は必ず観ると決めています。

再放送じゃないと観ません。
腹が立ちます。

東京フレンドパークへの愛が故に腹が立つのか、シンプルに癇癪持ちなのか、これはわかりません。

迷宮入りです。

\\迷宮入りです//

ありがとう、子供たち。

そろそろ眠くなってきたので
南堀江を走ってきます。

北堀江は走らないよ。

じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?