2023/03/13- テレビ・ラジオ感想

全力脱力タイムズ 小峠 2023/03/17
小峠さんがゲストの回は、有田ジェネレーションのノリになる。
細かい内容はてれびの隙間さんのQJの記事に詳しく書いてあり、非常にわかりやすい。
最後小峠さんが、精魂つきかけて、笑いが止まらなくなってしまう部分で一緒に笑ってしまった。
https://qjweb.jp/regular/84006/full/
私は、ツッコミが強くツッコミ続ける番組や企画が好きなようで、タイマン森本、キングちゃん ボケVSツッコミ フリースタイルバトル、などが好きで、時々見返してしまう。飯塚さんや森本さんのツッコミが好きなので、お二人がMCする機会が今後増えていくと嬉しい。
https://tver.jp/lp/episodes/epbfv463fb
https://fod.fujitv.co.jp/title/2302/2302120081/
https://www.paravi.jp/watch/71819 
https://www.youtube.com/@taiman_morimoto/videos 

 三四郎ANN Creepy nuts 2023/03/17 
Creepy Nutsのオールナイトニッポンが3月で終了ということで、筋を通すというノリでCreepy Nutsがゲストで登場。
冒頭、いきなりR指定が遅刻ということで、いつも通りの遅刻かと思いきや、ラジオでネタにされていたピザを作るというトークを、忠実に再現して本当に作ってきたための遅刻という事が判明。さらに、じゃあ松永は何ができるのか、という話になりコンビニにドリンクを買いに行かされる松永。その後も終始、終了に関してシンミリだったりマジな話は一切なく終始ふざけたまま放送は終了した。最高だった。
ラジオはこういうくだらない回が面白かったりする。今回のを聞くと、Creepy Nutsはやはり1部よりも2部の方が良かったのではないかと、思うほど。
来週のCreepy Nutsのオールナイトには菅田将暉がゲストということで、こちらも楽しみ。やはり私は、三四郎・Creepy Nuts・菅田将暉がレギュレーで互いにゲストに行ったりいじりあったりしているのが好きだった。またいつか聴きたい。
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230318030000 

アルピーテイル シンクロニシティ 2023/03/16
M-1の敗者復活でも披露していたシンクロニシティの漫才ネタを、ほんの少しアレンジしてコントにした上で、アニメ化。
映像の感じがネタや二人の雰囲気にマッチしていて、面白かった。ご本人もおっしゃっていたが、視覚でこんなに面白くなるんだという感想を受けた。漫才とは違った面白さ・おしゃれさがあった。やはりアルピーテイルが終わってしまうのは惜しい。
それはそうと、シンクロニシティさんの他のネタもそろそろ見たい。
https://tver.jp/lp/episodes/ep3fr5f7jy?p=755

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?