アマゾン Kindle本セール中。 おすすめ本を一挙ご紹介


只今 プライムデーが やっていますけど 

Kindle本も 沢山セールになっています。 

今回はその中でも 特におすすめ本を ピックアップしていきます。 


1 エンジニアなら知っておきたいAIのキホン  40%OFF

まさにAIの教科書とも言える良本です。




2 Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門  55%OFF

プライム価格が値上げしているので、 これはお買い得ですね。


3 ブッダが教える愉快な生き方

これを読んだら 岩波文庫も読みたくなるね。




4 別冊NHK100分de名著 わたしたちの手塚治虫

名著シリーズも セールになってます 

私は特に 手塚さんがお気に入りです。 


5 進撃の巨人 (全3巻)


進撃の巨人のラノベです。  こちらはまとめセールになります。 


6 ストロング本能


7 てーきゅう 1

 てーきゅう 懐かしいわ。 Kindle本は無料です。 


8 プラットフォーム革命

こちらは 日替わりセールなので 今日までです。 


9 図解 鬼速PDCA


普通に良い本だね。  あ  これも今日までだわ。



10 増量 日本国憲法を口語訳してみたら

これも今日までセールです。


11 ふしぎなキリスト教


これも良い本なので 読んでおくべき。 


12 世界神話学入門


私これ 新品で購入したのに、 3割も安くなってるわ



13 なるほどデザイン


これはベストセラー本なので 皆さん知ってるでしょう。 


14 三ツ星カラーズ1

去年だっけ? アニメ化にもなって 結構ヒットした漫画です。 


15 水木サンの幸福論

この本は 初めて知ったわ。 


16 テシェキュルエデリ


もやしもんで有名な作者が描いた ショートマンガ

これは即買いでしょう。 


17 咲-Saki- 1巻

今は 麻雀ブームだから めっちゃ売れているよね。

ちなみに私は ステルスももちゃんが 好きです。

 


ということで オススメ本でした。 


セール本を探すだけで1日が終わってしまったわ  笑









  

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?