二ノ国 レヴァナントキングダムをクリアしたがまだ続きがあるんだよね。



この間 二ノ国の
レビューしましたけど

やっとこそ クリアしました。


ちょー遠回りして
サブクエストも 8割以上やって

約 45時間かかりました。


だけど このゲームは
ここで終わりではなく

まだ ダウンロードコンテンツが
2本もあるでは ないかと。

ラビリンスと本のやつが
ちょうどセールだったので
どちらも 購入しましたが。


このコンテンツが まぁー
ふざけてる コンテンツでしてね。


どちらも 推奨レベルが120
もあるのですよ。

最初 ウソだろと
思って 試しに
レベル70で ラビリンスに
挑んだ所 中ボスに 瞬殺
されましたわ。


しかも ラビリンスは
途中で セーブが出来ないので
ボスに負けたら また
20階 進まないと行けないという
鬼畜の所業 となっている。


なんか 昔のファミコン並の
鬼畜感ですよ。

なので この年始年末は
ひたすら レベル上げの
修業になるだろう。


幸いにも 経験値を大幅アップ
出来る料理は 持っているので

これを使えば
1週間以内には 何とかなるだろう。


因みに 本編のラスボスは
普通に強かった。

さすが ハードモードだわ。

もう 回復アイテム全部使い切っての勝利だったので

ギリギリのスリルを味わえた。


まだ サブクエストもそれなりに
あるし

魔性気モンスター退治もあるし

ピンクのタルト 作んなきゃいけないし


全部やったら

プレイ時間 80時間は
行くだろうね。


まぁ たまにはガッツリと
RPGの世界に のめり込むのも
悪くないだろう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?