見出し画像

steamでゲームのサマーセールやってるが どれを買おうかすごい迷うのは 私だけ?


只今 STEAMにて 

サマーセールやっていますけど 

まぁ~ とんでもない数のゲームが安くなっています。 


20%OFFから 84%OFFまで 様々です。 

毎年そうなんだけど、 これがちょー悩むのよね。 

ということで 個人的に 気になるゲームを ピックアップしてみました。 

・ モンスターハンターワールド 

・せきろう 

・PUBG 

・デビルメイクライ5

・ゴッドイーター3 

・VR彼女 

・クロノ・トリガー 

・FFシリーズ 

・RPGツクールシリーズ 

・ヒューマンホールフラット 

・レヴァナントキングダム2

・トゥームレイダー シリーズ 

・アサシンクリード シリーズ 

・アストロナーーーーー

・ファークライ シリーズ 

・けんし 

・バイオハザードリ2

・GRIS

・エースコンバット7

・アルティメットチキンホース 

・ノーマンズスカイ

・ワールドウォー3

・RIME

・サンセットオーバードライブ

・CELESTE

・コールオブクトゥルフ

などなど あります。 

さっと気になるだけで こんだけあるんだけど。

それでもかなり多い。 


とりあえず この中から 5つぐらいに絞って 

どれか 一つか2つを 買う予定です。 

セールは7月の9日までなので 

考える時間は たっぷりありますからね。 

ここから 最低でも3日は悩む日が続くのですよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?