ドラクエ メタルキングは最強だった話

ドラクエの
イルとルカをやっているが。

メタルキングは
ホントに強いよね。

ストーリーの中盤までは
キラーマシンが最強だったけど

さすがに終盤では通用しない。

今はもう、キラーマシン2に
しているけど

それでも たまに死ぬわけですよ。

昨日、 新竜王というボス戦を
やったけど

まぁ~強かった。

こちらのメンバーは

キラーマシン2
ローズバトラー
メタルキングだったわけですが

キラーマシン2が
早々にやられてしまい

ローズバトラーも結構
頑張ったけど

20ターン目ぐらいで、やられてしまった。

正直もう負けると思ったが

このメタルキングが
まぁ~頑張ってくれて

相手の4回連続攻撃をくらっても

ほとんどダメージを受けず

なんと、 新竜王を倒してしまった。

まさかだよね。

つまり、 真の勇者は
メタルキングだったって話。

メタルキングでも
ここまで強いということは

ダイヤモンドスライムにすれば
楽勝だっただろうね。

ダイヤモンドスライム ほしいけど

結構作るの めんどくさいから

どうしようか 迷うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?