全仏オープンテニス レビュー

いやー 前回 軽く 予想を
したけど

今の所は その通りに
なったね。

ダニエルは 負けてしまったが

西岡は 2回戦進出

錦織と 大阪は 3回戦進出しています。

ただ なおみちゃんが
あそこまで 苦戦するとは
誰もが思わなかっただろう。

だって 0ー6 のベーグルでしたからね。

よく あそこから逆転したと
思います。

そして 錦織選手も

ツォンガ相手に みごと逆転勝ち

試合展開を 見てみると
先に ツォンガが ブレイクしてて

スコア的には 押されていたんだけど

よく粘ったよね。

所々で バックハンドが
決まっていたのが 印象的だった。

そして ゴッド達

ナダル フェデラー ジョコは

順調に ストレート勝ちしています。

安心感が 半端ないね。

でも 今話題を集めているのは

ディミトロフですよ。

1回戦で ティプを倒し

2回戦では チリッチに
フルセットで勝利しました。

元 TOP10を 2人も倒したのは
すごいけど

ちょっと 体力面が心配かな。

かなり エネルギー使ったからね。

さて 次の対戦相手ですが

西岡は デルポトロと

錦織は ディエレとです。

西岡は かなり厳しいですが
頑張って欲しい所。

錦織は 普通に勝てると思うけど

相手の情報が少ないからね。

私も ディエレのプレーは
1回ぐらいしか 見てないので
ほとんど分かりませんが

それでも シード31の選手ですから

弱くはないんだよね。

てか このままいったら

今度は フランスのペールと
当たります。

ほんとよく フランス人と
当たりますよね。

で そのペールに勝つと

いよいよナダルと対決すると

なので 最低でも ベスト8には
入れるでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?