見出し画像

デスクトップPCの買い方 新品、中古、自作どれにする?

今回は、デスクトップPCの買い方を解説しました。 

有料講座の一部になります。 

こちら 


殆どの方は新品で買うことが多いと思いますが。 
中古品を買って、それをカスタマイズするのも
結構オススメです。 

特に最初から、高いGPUが入っている中古PCなら 
あとはメモリとかドライブとかを交換するだけで 
結構長く使うことが出来ます。 

GPUが要らないモデルであれば 
掘り出し物が結構あるので 
中古PCのサイトなどは定期的にチェックしたほうがいいですよ。 
【GPUなしなら5万円台でも、結構いいやつがあります】

私も1ヶ月ぐらいずっと、リサーチして 
やっと九州のお店にたどり着きましたからね 笑

掘り出し物はほんと奪い合いですから 
一瞬でなくなります。 

私が買ったゲーミングPCも第3候補でして 
他の2つはブックマークした瞬間に売り切れになったので 
それを購入することになりました。 















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?