見出し画像

2019年を振り返って 2/4

1年間の総まとめの続き!!ぜんりょくボーイズと過ごした1年で、どんなことがあったのか、どんな現場があったのか、振り返りたいと思います!(私が行けた現場のみの予定ですが、行ってない現場も特に重要なものは載せます!笑 公式ツイートが残ってるもの限定にしますので何卒)



も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜!?(あと1回)


💛4月🧡


4月1日 新元号「令和」が発表


4月3日 東北楽天イーグルスでの始球式

(背番号の『7』は早朝ライブが朝『7』時から始まるためだそう!)


4月4日 「早朝口パクライブ」

(しゃもじで歌って踊るボーイズとても面白かった 後半はマイク使ってもいいですか〜!?っていつも通りのライブでした笑)


4月7日 「早朝メガネライブ」

メガネっていいよね…(砂になるヲタクの図)


4月11日「早朝ライブ撮影会」

伝説の大盛り動画……… #早朝ライブ とハッシュタグをつけてツイートすると瞬太くんからリプがくるという神対応企画もありました!!

4月14日 「森瞬太presents!早朝ライブ」

バラードを好み、ギターの弾き語りも出来ちゃう瞬太くん…選曲もKinKi Kidsさんで「愛のかたまり」でしたね…尊い…

4月18日 「殿、全力でござる!」

4月18日 瞬太くんのSNSチャレンジ「メロガッパ」(YouTubeチャンネル)始動


4月19日 4月のマンスリーイベント「ぜんりょくおにぎりフェス2019」


4月21日 「炎の早朝体育祭」


4月25日 「大平一心presents!早朝ライブ」

4月27日 小松笙くん NHK「君に見せたい東北がある」出演


4月27日 「Morning Sunshine!!」MV撮影見学




4月28日 「超絶super早朝crazyLive'BUCHIAGE'」



4月29日 TSUTAYA仙台駅前「無料写真撮影会」


❤️5月❤️


5月1日 平成→令和に元号が変わる

5月2日 「銀河のパレード」MV撮影見学

5月5日 「こどもの日SP 早朝キッズ大作戦」

5月6日 MV5本撮影終了

4月27日 【Morning Sunshine!!】

4月30日 【Summer Time Party!!】&【SUPER HERO!!】

5月2日 【銀河のパレード】

5月6日 【ヒロインガール】


5月8日 小松笙くん「en∞Voyage」出演


5月9日 「保土原壱成presents!早朝ライブ」

壱成くんのドラムでのLucky☆Starめちゃくちゃかっこよくて興奮したし、メンバーそれぞれとのペアダンスとてもよかったな〜!!選曲もファンが喜ぶものでぜんりょくボーイズの一番のファンは壱成くんですね 最高でした…


5月12日 「早朝撮影会vol.2」

5月13日 ダブリLHI参加「ハナミズキ」


5月16日 「早朝ホストクラブ」


5月19日 「小松笙presents!早朝ライブ」


5月21日 小松笙くん21回目の誕生日&ほど👦🏻こま👦🏻岩手進出

5月23日 「早朝真っ暗ライブ」


5月24日 5月のマンスリーイベント「ぜんりょくファッションショー2019」

画像1

(レポがなかった…とりあえず面白かった)


5月26日「早朝お笑いグランプリ」

5月30日 「早朝壁ドンライブvol.2」

5月31日 フットサル ヴォスクオーレ仙台


💖6月💖


6月2日 「早朝ツッパリ説教大集会」

学ランボーイズ愛羅武勇卍卍卍


6月6日 「三浦大輝presents!早朝ライブ」


6月9日 「あなたの助けが必要ですライブ」

画像3


6月10日 私がぜんりょくボーイズと出会い、好きになって1年が経った


6月13日 「全身タイツ早朝ライブ」

画像2


(ツイート残ってなかったけどとても面白かったから私のグルショを残しておく ごめんボーイズ笑)


6月16日 「早朝ボール投げライブ」&6月のマンスリーイベント「MV上映会」


6月18日 仙台空港国際線利用促進キャンペーンイメージキャラクター就任


6月21日 大人組秋田進出


6月23日 「運命の早朝大抽選会」


6月25日 大斗くん笙くん壱成くん福島進出


6月27日 「復活!ペンライト祭り早朝ライブ」

6月30日 早朝ライブ4thシーズン終了


今年はここまで〜!!笑

ここまでで半年間なのに密度が濃い…笑

年明けてから後半もまとめます〜!!


皆さまよいお年を♡



ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^