見出し画像

2019年を振り返って 1/4

今回は1年間の総まとめ!!ぜんりょくボーイズと過ごした1年で、どんなことがあったのか、どんな現場があったのか、振り返りたいと思います!(私が行けた現場のみ、公式ツイートが残ってるもの限定にしますので何卒)


も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜!?(あと2回)


❤️💖💛1月💙💚🧡


1月1日 2019年が始まる

(初笑いも彼らでした 飛躍する年〜!!)

(各メンバーのお正月ツイートとても良かった!!!!!!同じ時間を生きてることを改めて思い知らされる…)


1月6日 2019年初現場!ぜんりょく餅つき大会inセルバ

(握手会にて新年の挨拶したなあ 推したちがつくお餅を食べることが出来たイベントでした!!)


1月9日 早朝ライブ「お正月ライブ」


1月13日 インストアライブ イオンモール名取

(笙くんは成人式のためお休み)(笙くん今年成人式だったの?充実しすぎてて今年の話だとは思えない)


1月25日 大人限定ライブ

(大人限定ライブは本当に救われた… 冒頭の瞬太くんのナレーション凄く良かったのを覚えてる… あとスーツ大好き芸人は無事召されました 合掌)

画像1


追記 au×ぜんりょくボーイズのコラボ

ぜんりょくボーイズ公式カレンダー、ポスター、お正月生写真発売


💖2月❤️


2月2日 インストアライブ 泉パークタウンタピオ

画像2

(この大輝くんめちゃくちゃかっこよすぎたから置いとくね…爆イケや…)

2月6日 早朝ライブ

(この残像瞬太くん面白すぎたから置いとく笑)

2月9日 ダブリ メディアテーク現場

画像3

(2人がMCしてるの見てラジオを聴きたいな〜とすごく思ったな〜 このダブリ超可愛くない?)

(一心くん13歳の動画です…この歳でもすでに完成形…このヒロインとても好きです…!!)


2月20日 早朝ライブ

追記 バレンタイン生写真発売

大輝くん モノトーン写真集に出る

S-styleに登場 ぜんりょくボーイズの表紙版も発売される

(ここからS-styleさんにはお世話になり続けることになる…感謝してもしきれない…)

(そして伝説へ…)


💙3月💚


3月1日 大斗くん22回目の誕生日 壱成くん高校卒業

(来年も卒業おめでとうって伝えられる機会あるのかなあ?)



3月2日 仙台PITにてプレミアムワンマンライブ


(PITの円盤いつ出るんだろうか…あの感動をもう1度〜!!)


…3月3日 このnote開始…


3月9日 各SNS再開


(今はやってないけど、みんながそれぞれやってたSNS面白かったんだよなあ もったいない…)


3月10日 壱成くん18回目の誕生日

保土原グリーン18(エイティーン)(これは壱成くんネタ)


3月14日 一心くん14回目の誕生日

(まだ14歳だってよ…!?一心くんが自己紹介するたび 14歳!?ってざわざわするの本当に良いよね インパクトが強い)


3月17日 早朝ライブ4thシーズン開始

3月21日 早朝ライブ&スマフェス(仙台サンプラザ)

3月24日 早朝ライブ



3月27日 早朝ライブ特別編 大斗くん大学・壱成くん高校卒業記念ライブ「涙の早朝卒業式」


3月28日 早朝ライブ


3月31日 早朝ライブ



(上半期、下半期でまとめようとしたけどここまででもまとめきれないほど多い現場数、思い出がたくさんなので、4分割します 笑)

つづきはこちら!



ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^