見出し画像

2019年を振り返って 3/4

こんばんは!すぴかです☆

年末年始が意外とあっという間で、まとまった時間が作れなかったもののやっとご挨拶が出来ます…!

2020年もぜんりょくで生きていきますのでよろしくお願いします〜!!


1年間の総まとめの続き!!ぜんりょくボーイズと過ごした1年で、どんなことがあったのか、どんな現場があったのか、振り返りたいと思います!(私が行けた現場のみの予定ですが、行ってない現場も特に重要なものは載せます!笑 公式ツイートが残ってるもの限定にしますので何卒)


去年の夏はつまり前哨戦な最高な夏だった〜!!


💛7月💛


(夏になると髪が短くなる壱成くんvery可愛い)


7月21日 早朝ライブ5thシーズンSTART

この日候補生の2人である、鈴木悠介くんと佐々木逢介くんに出会い大混乱した記憶


7月26日 仙台E-BeanSライブ Vol.1

この日は仕事があったため行けなかったものの、Vol.2に期待してたけどあれ????


7月27・28日 TBC夏祭り

7月28日 早朝ライブ

7月29日 遠藤大斗くんスカッとジャパン出演

7月30日 シティ夏祭り2019



❤️💖💛8月💙💚🧡


8月3日 みやぎ超!!元気まつり2019


8月4日 早朝ライブ


8月5日 仙台七夕花火祭

三浦大輝くん スカッとジャパン出演


8月8日 笙くん一心くんラジオ出演

(一心くんがラジオ出演するのレアだから置いとく)


8月9日 JOL*fes2019〜summer〜


8月12日 CDサイン会

8月13日 OH!バンデス出演

8月15日 突撃!ナマイキTV出演

8月18日 みちのく漢祭



8月24・25日 24時間TV出演


8月25日 早朝ライブ

8月31日 橋本裕太 LIVE TOURゲスト出演

このライブに行ったフォロワーさんから聞いた話によると友情が熱いライブだったそうな…!!


💙9月💙


9月1日 早朝ライブ

9月8日 早朝ライブ

同日 RAB祭り出演(青森)

9月15日 早朝ライブ

同日 IBC祭り(岩手)

9月16日 クレープフェス


9月22日 早朝ライブ


9月23日 3rdミニアルバム「GRADE3」発売&リリースイベントinアウトレット仙台港

9月29日 早朝ライブファイナル


早朝ライブまたやってほし〜!!ずっと早朝ロスだな!!


Q.ぜんりょくボーイズといえば?

A.早朝ライブ


なので…

この勢いのまま最後のまとめに続く(かも)

おしまい。




ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^