見出し画像

結成して3周年おめでとう

おばんです!お久しぶりです!すぴかです☆


最近「おばんです」が宮城弁で「こんばんは」だと知って、また少し宮城県民になりつつある日々です(ちなみにイタリア語の「こんばんは」は 「Buona sera」ってNスポで習ったぞ〜!!)


2016年12月9日、私が応援している「ぜんりょくボーイズ」は結成されました


元々「仙臺いろは」という宮城県のローカル番組内で「全力漢オーディション」に応募した人々の中から選ばれし6名が現在の「ぜんりょくボーイズ」のメンバーです(審査員としてLiLiCoさんもいらっしゃるほど大掛かりなプロジェクトなのが分かる LiLiCoさん、瞬太くんを某服屋さんの前で見つけてくれてありがとうございます…圧倒的感謝)

画像1

画像3

画像4

画像5

(みんな垢抜ける前の初々しさが可愛すぎて私の頭は爆発しそうだ)


本当にバランスが良い6人だとつくづく思う…


2017年6月にデビュー曲「Stand up and fight!」が発売されました


勾当台公園のステージ上でデビュー曲を初披露した彼らは、ユアテックスタジアムで撮影されたMVと同じようにまだ手を振る、手を振りかざすのみの振り付け、間奏に一心くんのブレイクダンスパートがあったもので、現在の「Stand up and fight!」のパフォーマンスとは全く違うものでした



(こんな知ったようなことを書いていますが、この時点では私は彼らとはまだ出会っていない時で、現在は削除されていますがYouTubeに仙臺いろはの一つのコーナーとして「ぜんりょく調査隊」という動画を私自身が見た記憶と感想などをふまえて後世に書き残しておりますので、ご了承くださいね〜)


残っていたものを置いときますのでお時間ある時にでもぜひ〜!!




好きになりたての時、ぜんりょく調査隊の番外編として早朝ライブの裏側を見れるものがあって、毎日暇さえあれば見てた 他にもカメイアリーナでチアするボーイズ、動物と触れ合うボーイズ 、スノボするボーイズとか山ほど面白い動画たくさんあったんだよな…懐かしい…(突然の懐古)

画像14

画像15

まだメンバー同士の絆が深まる前、クラス替えしたての新学期みたいな感じの空気を感じられてふふふと微笑ましい顔で観ていました(誰?)


2017年12月(ここら辺曖昧)から2018年3月までライブハウス仙台Darwinにて夜のフリーライブを行っていたそうです

この時に夜のライブだと仕事や部活動があって行けない…という声から生まれたのが


ぜんりょくボーイズといえば?そう!



「早朝ライブ」



2018年4月〜2019年9月の約1年半という期間に朝7時から、後半からは7時半開演で行われていた定期開催ライブです〜!!


画像13

画像12

画像11


そして2018年の6月には初のワンマンライブ「早朝学園祭」

画像2

8月には初の野外フリーライブ「いくぜ!サマードライブ!2018」

画像6

9月には朝昼2回公演の「秋の大文化祭2018」

画像13

10月には「ぜんりょくハロウィンライブ2018」

画像8

12月には「クリスマスパーティー2018」

画像13


2018年12月9日には結成して2周年を迎えました


そして2019年3月には仙台PITで行われた「プレミアムワンマンライブ2019」

画像10

(今年のライブ、イベント等現場まとめnoteを書く予定なので今回は割愛させていただきます〜)


そして本日2019年12月9日に結成して3周年を迎えました(書いてる最中にツイートきて運命感じた)(?)


話は変わるんですけど、昨日笙くんがインスタライブをしてくれて、その中でびっくりしたことがありました



高校最後の大会でインターハイに行ってたら大学生になってただろうし、家具屋さんに就職していたらぜんりょくボーイズになっていなかった(ニュアンス)



彼らのオーディションに応募した理由だとか、応募した、合格した当時の詳しいことまで知らなかったので、人生は本当に何があるか分からないなと痛感しました


今こうしてぜんりょくボーイズを知って、好きになって、応援出来ていることは奇跡の連続なんだなあと本当に思いました


私自身も去年の6月の餃子まつりで笙くんと大輝くんに会わなかったら、ぜんりょくボーイズとはもしかしたら今日まで出会えていなかったのかもしれません


三度の飯よりライブが好きな私は、ぜんりょくボーイズに出会って今までの人生の3倍ほど楽しく毎日を生きています(高校1年生から仲良くしている友人には前こんなに話してたっけ?って言われるぐらいです 分かりやすくて困っちゃうな〜)


ぜんりょくボーイズを好きになって、全員がとても魅力的で素敵なメンバー、そのメンバーたちのことが大好きで応援しているファンの方々、その中でも普段から仲良くしてくださっているフォロワーさんたち、いつも幸せな時間を本当にありがとうございます…!!


そしてなにより私と同年代の彼らをこの世界に生んでくださり、あんなに素敵に育てあげ、この活動をするにあたり、後押しとサポートしてくださっているご家族には本当の本当に頭が上がりません いつもメンバー全員にお世話になっております…!!


笙くんがご家族のお話をする時、本当にご家族を大切にしていて、いい子なんだなって常々思っております…(号泣)


メンバー間の仲の良さが伝わるこのインタビューを読むと分かるように、ダブルリーダーの瞬太くんと大斗くんがグループとしての2020年の目標を明確にしてくれたので、彼らを信じてこれからも応援していこうと再び思いました


日々の活力、彼らが頑張っているから私も頑張ろうと思える勇気、毎回最高を更新していく幸せな時間をくれる彼らはこれからどんな景色を見せてくれるんだろうか?


そんな期待を胸に私は今までもこれからもぜんりょくボーイズを全力で応援していきます


瞬太くん、大斗くん、大輝くん、笙くん、壱成くん、一心くん、メンバー全員が本当の本当に大好きだよ〜!!いつも楽しくて幸せな時間をありがとう。これからもこんなオタクだけどよろしくね〜!!


改めて結成して3周年おめでとうございます。4周年も大活躍することを願って、夢を叶えるためにともに前に、輝かしい未来に進んでいきましょう〜!!


画像16


おしまい。


ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^