見出し画像

TEAM ZENRYOKUのプレイベントに行ってきた

約2ヶ月ぶりのDarwinでのライブが終わり、興奮しすぎて眠れずにいてこのnoteを記憶があるうちに後世に残してます、すぴかです。(ヲタク特有の早口でお送りします)


2020年2月20日19時からのTEAM ZENRYOKUの4月4日にオープンされる、ZENRYOKUTHEATERの「プレイベントEPISODE 2」に行ってきました〜!!


まず初めに言います。



めっちゃ良かった 最高だった




今回のセトリはこんな感じ!!


暗転とともにヒロインガールのイントロが流れてきて次々と出てくる顔がいい11人は背の順に並び始めてヲタク沸き散らかした(あれ?)


そしてぜんりょくボーイズの6人、ぜんりょくドリーマーズの5人がそれぞれ前後になったり、前から4人、2人、5人みたいなフォーメーションになったりとあのステージ上でそんなこと出来るんだ!?って見慣れた彼らと新鮮な彼らが同時に視界に入ってくるので目が足りねえ!!!!!!!!!!!ってずっと思ってた


クリスマスライブを思い出してウッてなってた(背の順めちゃくちゃ最高なのでこれからも引き続きよろしくお願いします)


やっぱり久しぶりのライブで、さらにDarwinということが!もう!なんか!!ホームすぎて!!これが俺たちが求めていたものだ〜!!!!!!って感じでしたね 終始ずっと叫んでた 叫んでたというよりやばいヤバイyabaiって感じだったけど…


見る側はもちろん、彼らもとーっても楽しそうにパフォーマンスしてくれたり、盛り上げてる姿を見て、これだよ!これこれ!!!!ってすごく嬉しくて幸せを噛みしめてました くぅ〜これだからヲタクはやめられないっ!!!!


(めちゃくちゃ笙くん寄りの視点レポなので、足りない点や至らない点があるかとは思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです〜!!)


「僕たち TEAM ZENRYOKU でーす!」×11


大斗くん「じゃあ1人ずつ自己紹介!まずは笙!」

笙くん「はい!小松笙です!お待たせしました〜せーの?」


\待ってたよおおおおおおうううわああ/



超待ってた 超超待ってた 心からの待ってたよ!を腹から声に出した


それ以降の順番覚えてないんだけど、一心くんが最年少じゃなくなったり、変わらない最年長の瞬太くんだったり、新しく最年少になった逢介くんだったりと、あの新しいアー写のメンカラー制服を着ると本当にカッコイイ!!!!!!デザインしたの誰??金一封お渡ししたいので誰か教えてください…


そしてそこから「TEAM ZENRYOKU」がどんなグループなのか、ニューフェイスな5人の中身を知っていくお題が出てきて11人が答えていく感じだった!


・メンバーの第一印象

古関輝人くん 笙くんがこわかった(がたいがいいし…って話してた時1人でめっちゃ笑ってた ごめんね笑)でも優しい…って輝人くんが話したら笙くんから抱&擁してて私は…私は………

小松笙くん 鈴木悠介くんとは候補生として活動する前からの知り合いで、最近はダーツとか一緒に行って、良い点数が出るとグータッチしてからの男子特有のあれ(各々で感じてくれい)をするっていう話をしてくれて

うわーーーーーーーーーーーーーっ98Lineが熱い!!!!熱すぎる!!!!!!

(ぜんりょくドリーマーズの中では鈴木悠介くんが推しです)(小声)

って1人で湧き散らかしてました

(もし私も98Line推してるよ!っていう方いらっしゃったらぜひとも仲良くしましょう 熱い抱擁しますので)(え?)


・やっている、やっていた部活動

榊田悠力くん 野球部(キャッチャー)

大斗くんにキャッチャーどんな感じでやるの?みたいに言われてサッとキャッチャー姿を見せてくれたり、言われたらすぐ出来ちゃう素直さとか言葉づかいから感じる真面目さだとかとても良い。もっと色んなこと知ったら紹介note絶対書くから!!!!!!


ライブ中ず〜っとメンバー誰かしらに坊主頭なでなでされてるのを目撃するたびにこにこしちゃった 本日のベストオブなでなでは悠力くんと壱成くんのコンビです

一心くん(中3)と悠力くん(中2)のなでなでも目撃して、悠力くんの方が身長は大きい中でのなでなでも悩ましいな…みんな優勝〜!!!!!!(ちょろい)


中川昂星くん バスケ部(小・中・高9年間)

バスケ経験者の瞬太くんと笙くんにも話が振られてここはNスポ現場だった…?と勘違いしてた

この3人の中で誰が1番シュートフォームが綺麗か対決をしてたんですけど、昂星くん、瞬太くん、笙くんの順番でしたが、昂星くんと瞬太くんはお手本のようなシュートフォームで、とても綺麗でとても良い。ってなってたら笙くんはジャンプボールを1人でやって、自分でボールキャッチしてからのシュートって細かすぎて伝わらないバスケフォームを披露してて私はめっちゃげらげら笑った(輝人くんいわく瞬太くんのシュートフォームが良かったそう)


そして最近シアターに向けて頑張っていることの話になり、笙くんはコイン、壱成くんが振り付け、一心くんの「ISSHIN report」、あとみんなで街中にポスター貼ってます!!って話してて、最年少の逢介くんも貼っているらしい…!!


そしてそのポスター貼り選手権をTEAM ZENRYOKU内で行って(瞬太くん、大斗くん、大輝くんは審査員)上位2人はテレビ出演した際のセンター確定、下位2人は恥ずかしい写真を撮るらしいぞ…!!(興奮しすぎて理解力がないのでヲタクはよく分からなかったので後日詳しいことを教えていただけると幸いです)


そこから昂星くんが「僕が!」(ダチョウ倶楽部さんの定番のネタみたいな)をしようとしたけど不発に終わり(大斗くんがリハでこれやろうとしてたっていう話をしてくれた)、仕切り直したらドリーマーズの5人がそれぞれ「僕が!」って出てきて、「ぜんりょくドリーマーズ」のロゴと由来を教えてくれた気がする…(由来を昂星くんが教えてくれたんだけど、皆さんに夢を与えてもらうために…(ニュアンス)みたいな言い間違いをした時、天才だなと確信してました)(誰?)


あとぜんりょくボーイズの6人がはけるときに瞬太くんが昂星くんに向かって「お前が一番心配…(困り顔)」って言ってたのみんな見た!?!?!?!!!??あれはやべえぞ!!!!!!!!(うるさい)


あとロゴ発表した時に、ぜんりょく☀︎ドリーマーズの太陽マークのロゴに悠力くんが近づいていって顔にしてたの本当に可愛くて面白かった 本当に自信を持って推せる。(ロゴに関してはセーラームーンだったり、プリキュアだったりと、とにかくアニメっぽい感じでした)


ぜんりょくドリーマーズの5人集まった時の家族感まじで凄かった。ぜんりょくボーイズの仲の良さとはまた違った仲の良さ、うまく言葉に出来ないので知りたい人は実際に見てくれよな!!(他力本願)


そこから始まった、去年のクリスマスライブで公開されたぜんりょくドリーマーズのデビュー曲「Dreamingup」を披露したんですけど、本当の本当にキラキラとした、The アイドル!!っていう曲で歌詞もメロディーも本当に素晴らしい。早く音源欲しい。

昨日びっくりしたのは昂星くんって本当にアイドルなの。ファンサもバッチバチに決めて、ヲタクが喜ぶことをよーく分かってて、ヲタクの心をがっちりと掴んでてうわーーーーーーーーーって五体投地しかけた(危ない)


途中昂星くんが歌いながらにっこにこで悠介くんに突撃していったらびっくりする悠介くんを見れてなんか…なんか…もう…(語彙力消滅)


こんなデビュー曲をひっさげてこれからますます活動するぜんりょくドリーマーズから目が離せなくて困っちゃうな〜!!ってなってたら!!


中学生組(中3の一心くん、中2の悠力くんと輝人くん、中1の逢介くんの4人)のMC回があああああああああああああああ


えっ…?これ見て大丈夫なの??逮捕されない?とめちゃくちゃヲタクビビりながら見てたんですけど、世界平和な空間 ラブ&ピースだったわ…


一心くんはぜんりょくボーイズでは最年少だったのがTEAM ZENRYOKUではお兄ちゃんなんですよ〜!!(にこにこ)って言ってたのがな!!とてもな!!!!ぎゃわいいの!!!!!!!!


【HELP】【TALK】ってそれぞれ書かれた箱が2つあって、一心くんがTALKテーマを引いて中学生組に質問していくっていう流れだったんですけど


トークテーマ「好きなアニメ、キャラクターは?


輝人くん「クレヨンしんちゃん」

ジャージ(クリスマスライブの時の白ジャージ)の名前書いてる所の下にしんちゃんの似顔絵を書いてたそうな(白ジャージいつかまた見たい〜!!あと『僕たち!ぜんりょくボーイズ〜候補生ですっ☆』っていうのも見たいです…お願い…)


逢介くん「ガンダムが好きなのでガンダムの話したいんですけど、1時間くらい話しちゃうので…時透くんですね」(鬼滅の刃)

1時間語るのはオタクの証拠(にこにこ)あとまさかの霞柱で良いところついてきて最高です(えっ…富岡義勇じゃないの…?ってなったのは内緒です)

あと所々天の声(CV 遠藤大斗)が聞こえてきたのめちゃくちゃ面白かった笑

やたらとHELPしてもらいたい天の声(CV 遠藤大斗)は「ひいたHELPが小松くんとか昂星くんだと大変ですね〜」って言った矢先に一心くんが笙くんを引き当てててめちゃくちゃ笑った さすが仕事が出来る男


2つ目のトークテーマは「ルーティン



一心くんが言った、


「笙くん、ルーティン分かりますか?」



っていう質問したの、本当の本当に面白くて腹抱えて笑った 昨日のぜんりょくボーイズの公式LINE@の今週のテーマが「モーニングルーティン」で、笙くんが担当する木曜日で、ライブ前に見たそのままの内容を話し出して、(これ見たことある〜!!ってなったのは内緒)本当に色々と面白かった笑


(ぜんりょくボーイズの公式LINE@のQRコードも貼り付けておくので少しでも興味のある方は追加していただけたら!!毎日顔がいい男からのLINEと写真が送られてきますのでぜひ)


そしてまたHELPしたら昂星くんを一心くんが引き当て(さすが)


3つ目のトークテーマは「尊敬するメンバーは?


昂星くん「瞬太さんです!」(ヲタク合掌)

悠力くん 「遠藤大斗くんですかね、MCが上手で…」(天の声登場して可愛いなあって言って抱擁してた)

逢介くん&輝人くん「一心くんです!」(3人で熱い抱擁)


…中学生組を浴びるとな、自分の心の中のなにかが消えていく音がするんだなあ。すぴを


まさかのまさかで、一心くんから「この4人での楽曲作りをしてる」という衝撃の事実も飛び出して胸キュン満足度200%はやはり違うな〜!!と頭抱えたので定期的にこのコーナーを開催してくれることを私は心の底から願っております。(早く中学生組のときめきワンダーランド浴びたい)


そして…ぜんりょくボーイズの6人が出てきたら大斗くんが以前のセンター決め楽曲の話を始めて、私はわなわなと震えました


えっ????????ついに???????笙くんと大輝くんのセンター曲??????????約半年の年月を経て今??????来る??来ちゃう??


新曲を浴びた瞬間、身体中の血液という血液が沸き立つのを感じました。


いや、まじで、いい。最高。え?やばい。



しか言えないぐらいの語彙力になるほど最高すぎて全く歌詞が記憶ないんですけど、本当の本当に良いです。


(圧倒的ネタバレなのでここから見たくない人は※の間をぴゅんってして!!!!!!)




曲調は、紫や赤の照明が似合う雰囲気、今までの楽曲にない、セクシーな感じで、振り付けが絶対K-POP参考にしてると思いました=絶対かっこいい


大輝くんの歌声と笙くんのラップをメインとしつつ、今まであまり多くなかった各メンバーとの歌割りの仕方だった気がするけど、これは私の妄想かもしれないのであまり信じないでください(本当に)


本当に一曲まるまる笙くんしか見てなかった 自分でもびっくりするぐらい笙くんしか見てなかったんだけど、冷静になって思い出そうとしても最高故に記憶がなくて本当に笑える


笙くんがセンターにいるだけでも、もう最高なんですけど、振り付けが!!だめ!!見せられないよ!!!!恥ずかしい!!!!両目を両手で覆って、隙間から見るあんな感じ  表情が!!表情がね!!!!自分のカッコよさを、持ってる魅力を最大限に引き出しててね!!私はこわくなった!!!!!!いつも最大限なのにここまで出来るのか??そしてまだまだ未知数なのか?と。本当に笙くん見ない間にとっても努力したでしょ!????!!!??私はとても驚いて、感動して、頭が真っ白になりました。(絶対手紙書く)



っていう中毒性が半端ない海育ちセンター曲だったわけなんですが


海育ちセンター曲はMV撮影を絶対してください。

ヲタクなんでもします。


間髪入れずにフライデーナイトのイントロが流れて、頭をガッシャーンって殴られてるかのような多幸感で溢れてて、本当の本当にね、幸せだった………(言葉はいらない)


フライデーナイトはいつもの振り付け(クリスマスライブの時の振り付けはあの日限定の振り付けだったとアフターパーティーでメンバーから聞きました)で、



♪いつもの『この場所』で!!!!!!!!!!!


ってとても久しぶりにDarwinで出来たこと、本当の本当に楽しかった…!!!!!!!!!!!



それでは


「僕たち、TEAM ZENRYOKUでした!!!!!!!!!!!」


と終えて。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とりあえずすごい楽しかったことが伝わってるといいなあと思います笑


この日のために生きてて良かったなあと本気で思いました。


お見送りはメンバー全員がマスク着用していて、ダッシュで駆け抜ける感じでとても面白かった笑


特典会も、今回は推しからお花を貰う、「ドキドキ!お花のお渡し会」だったんですけど、私いつも推しのどこ見て話してるんだ??ってなるぐらい記憶が曖昧すぎて笑いました とりあえず新曲!!新曲がよかった!!!!!!って推しに叫んできて優しく受け止めてくれた笙くんがとても好きです。本当の本当に私の自慢の推しです。


貰ったお花を見るたび元気を貰えてます。



次彼らに会えるプレイベントEP1は…?


3/14〜!!!!!!


なんとこの日は一心くんの15回目の誕生日〜!!!!!!ぜひ!!直接お祝いしたい!!!!!!


4/4から始まる胸キュン満足度200%ときめきワンダーランドのZENRYOKU THEATERが今からとても楽しみ〜!!


2020年もぜんりょくボーイズ、ぜんりょくドリーマーズ、TEAM ZENRYOKUから目が離せないっ!!


今日もTEAM ZENRYOKUは

最高〜!!!!!!!!!!!


おしまい。



ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^