見出し画像

TEAM ZENRYOKUが新しい地図と共演する、この世界は素晴らしい


こんばんは!すぴかです☆


昨日突然の情報が私のTwitterのTLに流れてきた、このツイート



???????????


一度読んだだけでは理解が出来なかった。なのですぐさまもう一度読む。


!???!!!!???


なんと!私がこのnoteを書くきっかけとなった、ぜんりょくボーイズ、【TEAM ZENRYOKU】がAbemaTVに出演することが決まりました!!




それだけでもすごい!!ことなのに。


『7.2 新しい別の窓』


え??????推したちが??あの????新しい地図の3人と共演するの????????????????



しかも????最近オタクあるあるでバズっている末吉9太郎くんがいる去年メジャーデビューしたボーイズグループ、CUBERSさんや2018年のTBC夏祭りでぜんりょくボーイズと共演したことがある、名古屋を中心に活動しているBOYSANDMENさんたちとも共演するの????????????????


しかもローラースケートとかするの????ヲタク大好物のイケメンアイドルたちの大運動会じゃん???????



(理解が追いつかない)



…これはやばいことだけはわかる…



そう私の本能が反応したので、3月1日(日)17時から始まる放送に向けて、まだTEAM ZENRYOKUを知らない方、放送を見て気になった方に向けてのTEAM ZENRYOKUのメンバー紹介を自分の頭の中にある全ての語彙力とメンバーの情報を140字のツイートに凝縮させました ギュッと



ここから11人のメンバー紹介いくぜ!!!!!!!!!!!



森 瞬太(もり しゅんた)


メンバーカラーはレッド

赤髪が似合う歌が上手なお茶目な最年長



遠藤 大斗(えんどう ひろと)


メンバーカラーはピンク

よく笑い、よく話す、

TEAM ZENRYOKUの太陽のような存在



三浦 大輝(みうら だいき)


メンバーカラーはイエロー

ムードメーカーな気配り屋さん



小松 笙(こまつ しん)


メンバーカラーはブルー

ファッションリーダー 素直で天然 



保土原 壱成(ほどはら いっせい)


メンバーカラーはグリーン

口数少なめに見せかけてやることなすことトリッキーボーイ マイナスイオンを発生させてる



大平 一心(おおひら いっしん)


メンバーカラーはオレンジ

ぜんりょくボーイズでは最年少 中学生組のお兄ちゃん 対応が1番しっかりしている



佐々木 逢介(ささき おうすけ)


メンバーカラーはグリーン

TEAM ZENRYOKU内で一番メディア露出が多い センターになるために生まれてきたと言っても過言ではない(個人的な考え)



鈴木 悠介(すずき ゆうすけ)


メンバーカラーはイエロー

料理上手 最近はクレーンゲームやナスにハマっているらしい



中川 昂星(なかがわ こうせい)


メンバーカラーはパープル

オタクの好きなタイプ詰め込んだらこうなったっていう感じ 愛されキャラ



榊田 悠力(さかきだ ゆうり)


メンバーカラーはブルー

好きなプロ野球チーム聞きたい 運動神経抜群なのは確か



古関 輝人(こせき てると)


メンバーカラーはレッド

神に愛されしたくさんの可愛さを与えられた者

好きな食べ物はたこ焼き(可愛い)


画像3

画像4

画像5


それぞれのリンク先も載せておきます〜!!




(リンク先同士の隙間が気になるけど気にしないことにする)


これがぜんりょくボーイズ公式LINE@のQR

画像1

こちらがTEAM ZENRYOKU公式LINE@のQR

画像2

今話題の佐藤健さんとLINEが出来る、みたいなことを彼らとすることが出来るのでLINE追加をオススメします〜!!


以前私が書いた、ぜんりょくボーイズの6人のより詳しく紹介したnoteもあるのでご興味がある方はぜひ!!!!!!(ぜんりょくドリーマーズの5人の紹介noteも情報をもっと得ることが出来たら書く予定)


ぜんりょくボーイズ=『早朝ライブ』という知名度を上げるための取り組みを行っていた時のレポnoteも置いとくので、4月から始まる全く新しい取り組みである、『ZENRYOKU THEATER』の雰囲気だけでも感じることが出来たら…!!


先日行われた、『ZENRYOKU THEATER』の事前プレイベントのレポnoteも置いときます〜!!


残念ながら新型ウィルスの影響のため、3月に行われる予定だったプレイベントEpisode1は公演中止になってしまいましたが、無観客生配信してくれるということなので、気になった方、遠方の方、ZENRYOKU THEATERの雰囲気を事前に味わってみたい方はぜひとも見ていただきたいです!!!!!!!!!!!


こういった配慮をしてくれるのは、とてもありがたい…!!



話は変わりますが、嵐の相葉雅紀さんの事務所に入所した理由は「SMAPと一緒にバスケしたいから」という話は嵐ファンの間では有名です


これは私の個人的な、彼らにとっては関係ない話にはなってしまうけれど、TEAM ZENRYOKUはそんな国民的グループの一員が入所する理由になった方々と共演するの本当にやばくない???????????


あのタモリさんが司会だった、笑っていいとも!のレギュラーだったり、バラエティーにドラマ、映画に舞台、ライブと何でも出来る、とてつもなく凄い方々だよ??????(ドリーマーズの子たちは笑っていいとも!をそもそも知っているのか…?)


夢だけど、夢じゃなかった〜〜〜!!!!!!



(この動画本当に私 語彙力がないんだ…くっ…)


ここまで読んでみて、実際にTEAM ZENRYOKUを見てみたい!!という方は4月4日から始まる、毎週土日朝7時半から行われる『ZENRYOKU THEATER』にぜひ来ていただきたいです!!!!!!!!!!!

画像6


チケットはLINEチケット(このリンク先から事前に買うことが出来ます!)


にて、チケット代は1回2000円(4月の分は3月4日12:00〜発売開始予定)



キャッチコピーは


胸キュン満足度200% ときめきワンダーランド



そんな【ZENRYOKU THEATER】で彼らに朝から胸キュンさせられること間違いなし!!!!!!!!!!!



そして話は戻りますが(情緒)


こういうとても嬉しいことがあるから応援していて本当の本当によかったな、と思うし、生きていてよかった。



この時代に生まれて出会えたことに感謝




最後にもう一度叫びます。



3月1日(日)17時〜0時15分まで!!!!!!!!!!!


AbemaTVに出演するので!!!!!!!!!!!


お時間あれば少しでも見てください!!!!!!!!!!!


私の自慢の推しグループ、

【TEAM ZENRYOKU】を

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!


画像7


おしまい。

ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^