見出し画像

ぜんりょく夏の陣2019〜東京進出編〜

帰りの新幹線でぜんりょくボーイズ関連では初となる東京遠征の最高の思い出に浸りながらこれを書いてます


2019年8月9日(金)に恵比寿ガーデンプレイスにて開催されたボーイズグループの祭典、「JOL*fes2019 〜summer〜」になんとぜんりょくボーイズが出演しました!!!!!!



最初は都合上行かない予定でしたが、なんとか行けることになって本当に良かった…!!


ぜんりょくボーイズの出番はオープニングアクト含めて4番目でした!!


入場の際にもぎりがあって、お目当てのグループは?と質問されて、半券がそれぞれのグループの名前が書かれている紙コップに入れられていたのですが、私が入場した際には、入場口左右どちらも紙コップいっぱいにぜんりょくボーイズお目当ての方々がいて、そこでまず安心しました…


オープニングアクトのグループの方々が、歌が激うまだったり、アクロバットも軽々と披露されるぐらいだったので東京ってこわい…!とものすごく私が緊張してたのですが(なぜ?)、聞き慣れたSUPER HERO!!のイントロが流れた瞬間、緊張なんて吹っ飛んで、ここはDarwinなのでは??と勘違いするくらい、いつものDarwinよりも大きくて広い会場をぜんりょくボーイズのライブ一色に染め上げてて、鳥肌が立ちました




1曲目のSUPER HERO!!が終わった後に1人ずつ自己紹介を!


マイクなしで笙くん「こっちを見てくださーい!!!!!!(ニュアンス)と叫んでから小松笙です!と自己紹介してました

壱成くん、瞬太くん、大斗くん、大輝くんはスタンダードな自己紹介を!(時間がないので!!と大斗くんがMC中何度も話しててそうよね!!となってました)


そして一心くんが「現役中学生、14歳のぜんりょくボーイズの最年少、大平一心です!」と言った瞬間、会場全体がざわ…ざわ…としていて、(そう!!そうなんです!!うちの最年少はなんと!!14歳なんですよ〜!!!!と叫びそうになりました。)他のグループを応援している方々でさえも驚いてしまうインパクト(計画通り)


自己紹介を終えて、大斗くんが「今日は金曜日ですけど、ここにいる皆さんは金曜日好きですか?」と話しはじめ、我大興奮


2曲目はなんとフライデーナイトだ〜!!!!!!!!!!


(JOL*fesの次の日の朝に大斗くんがインスタのストーリーの質問返しにて、「盛り上がり、ワチャワチャ系の曲 フライデーナイト」と返していてBUCHIAGEました いえい)


いつもの間奏部分にて、以前のワンマンライブでも使用していた光る手袋を使ったパフォーマンスをしていました(MVを見ると手っ取り早い)



フライデーナイトは、初めて聞く、見る人の耳に残りやすい曲なので、印象的だったのでは…!!振りコピもしやすいし、Let's dance☆(?)


3曲目はSummer Time Party!!



大輝くんが「今から客席に向かうから!!!!」と叫んで舞台袖に消えたと思ったら、本当に客降りしてきて、いつものライブじゃん!?!!!???と叫びました(うるさい)


(笙くんも客席に降りてきたのですが、笙くんが私たちがいる場所にもわざわざ来てハイタッチしにきてくれて、こんなに広くて人が多い会場でも大切にしてくれてることを表してくれて泣きました えーん)


コール&レスポンスの練習も曲が始まる前にしっかりとして、大盛り上がりの中、曲が終わりました


「僕たち、ぜんりょくボーイズでした!!!!!!」と無事にライブを終えて。


ぜんりょくボーイズとして初めての東京でのライブ。


いつも現場に通っていると、いつものパフォーマンスに慣れてしまっていた自分がいたのですが、こんなにも楽しいライブを私は見ていたんだな!?!!!!???と再確認する場になりました


初めてぜんりょくボーイズのライブを見た時と同じ感動を、東京でのライブにて味わうことになるとは全く思っていなかったし、むしろ心配していた過保護な私をとても反省するとともに、今までのメンバーの努力がきちんと形になっていて、成長を感じたし、もっと大きくなる未来が見えたし、思っていた以上の収穫になったのではないかと思いました


あんなに一体感がある盛り上がって最高に楽しいライブを見れたことが本当に嬉しかったし、ここまで応援してきてよかったなあと思いました…うう…


あくまで「いつもの」ぜんりょくボーイズのライブ。


それを貫き通していてめちゃくちゃしびれました ヒュウ


当たり前が当たり前じゃない瞬間を目撃して、はるばる東北の宮城からきたグループでも、東京にいるたくさんのグループにも負けない、磨き続けてきたぜんりょくボーイズの個性を、売りであるとても楽しいライブ空間を、存分に発揮していて、本当の本当に楽しくて嬉しかったです〜!!!!!!


(他のグループのライブもちゃっかりしっかり見たらとても楽しくて、ずっと踊ってました やはりライブは最高)


まだまだ進化し続けるぜんりょくボーイズの可能性を、未来を感じて、余韻に浸りまくっております………



今日もぜんりょくボーイズは最高〜!!!!!!



ここで満足してないし、まだまだ暑い、最高に楽しい今年の夏をぜんりょくボーイズとともに一足先に過ごせて、めちゃくちゃ幸せでした


とりあえずメンバーも、スタッフさんも、東京に応援しに行ったヲタクも、みんなお疲れ様でした!!!!!!最高の時間をありがとう!!!!!!これからもよろしくね〜!!!!!!


おしまい。








ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^