結局久々の更新に

久しぶりです。

PCデスクを買いましたので嬉々としてタイピングしてます

とりあえず備忘録程度に最近のhotなこと

まずPCデスク

これはいいですね。ヨーカドーで机買って

ニトリで椅子を買った。購買カクテルですね。

そしてイヤホンを新調

KZ・DQ6がコスパいいということで購入

まず、耳のフィット感が実にいい。漏れなく音が聞こえる感じ

あとは耳から音が出てるんだけど、自分を囲んで音が聞こえるというか

安定感がいい。

あと、にわかファン的にはリケーブルってのがなかなかイカす。

今のとこ、リケーブルする意味はないのだけれどね


そんな感じですかね。


雷が怖いのでそろそろPCに触るのやめておきます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?