見出し画像

出産準備に必要!先輩ママと犬印の共同開発

こんにちは、ずぼらっきょです。


妊娠中のママさん、毎日お疲れ様です🤍
赤ちゃんを迎える準備や通院などで忙しいですよね

日中は暑くて、お腹が大きいとより汗だくだし・・・


たくさん水分をとってくださいね❣


そんな妊娠中のママさんへ


出産準備に必要!
先輩ママと犬印の共同開発


マタニティハーフトップ


産じょくショーツ


マタニティショーツ



登場しました!!!!


私も妊娠中に出会ってたら揃えてたのにぃぃぃぃぃぃ


よくある質問🔽🔽🔽

Q.1「マタニティショーツっている?」

美Body@body first (ボディファースト)

A.
締め付けず、苦しくないショーツでマタニティライフをより快適にしてくれます。 経験上、使っていた下着で過ごしていたら、でろんでろんに伸びたので今使ってる下着をダメにしたくないなら【マタニティショーツ】は買ったほうがいいです。。


Q.2 産じょくショーツってなに?

美Body@body first (ボディファースト)

お産の直後には、クロッチ部(股布)が開閉式になっている産褥ショーツをお使いいただくと、入院中に手当てをしてもらう時に便利です。(産院によっては必須もあるとのこと) というか、しばらく脱ぎ着も辛いので【産じょくショーツ】は必要!


Q.3 代役ノンワイヤーブラでもいい?

美Body@body first (ボディファースト)

産前はノンワイヤーブラで全く問題ありません。 が、産後は授乳しやすい【マタニティハーフトップ】が断然いいです!
・赤ちゃん飲みづらそう
・アンダー上げづらい
・抱っこしながらストラップ腕から外して~とか無理
・代役のカップと乳首が擦れて超痛い



以上、迷わず買うべきマタニティインナー3選


個人的に、前開きできるマタニティルームウエアもおすすめ!
一ヶ月間ラクにすぐ授乳できる格好で過ごしてました。

さける乳首でワセリンとラップも手放せなかったよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?