代弁者?予言者?どちらにしても救われたんでありがとうね(^o^)丿

自分の気持ちや環境とか予言者?っていうレベルで
心境とか代弁してくれてる曲達

そして何よりも大好きなColorであるBlueってTitleに入ってるんで
さらに激熱で大ファンになった♪

Lonely Blue by pleetz (ex.Orbit)

そして何よりも酒飲み酔っ払いに対しての夜を終えた人達への愛情も少し感じるけど勘違いかなぁ
でも明日はこなくていいって心境はどっちかな?まぁ楽しいからかな?せつなくて?
なんかせつない曲で大人も同年代も大好きな曲ってお客さん同士でも仲良くなって話してた曲

night end by pleetz (ex.Orbit)


pleetz Official

すごい!って思って音楽辞めようかと人前でLIVEするの今後は勉強しなおしてからって思ったけど辞めることも止まることも
やっぱりできないから、古くてもボケてても錆びてても
前に物を障害物も壁も破壊しながらでも前に進むしかないなぁって思って毎日のように唄い続けてて人生で一番唄ってる気がする!マジで!

ではまた(^o^)丿🎶🎙🎧🎤🎵💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?