トラフィックを購入する資金がない企業はどうやってオンライン マーケティングやプロモーションを行っているのでしょうか?

私はこのコンテンツをもう一度見て、「トラフィックを購入することはできますが、ビジネスを行う際にトラフィックを考慮する必要はありません。完全に同意するわけではありません」と言いました。 有名な広告の第一人者であるジョン・ワナメーカーはこう言いました。「広告費の 50% が無駄になっていることはわかっていますが、どの半分が無駄であるかはわかりません。」 この文は広告の効果をはるかに過大評価していると思います。50% は間違いなく過小評価であり、間違いなくそれを超えています。 セレクティブプレイス穀物酒のインターネット広告料を数万ドル投資しましたが、全て無駄で全く効果がありませんでした、インターネットからの注文は全て私が無料で公開した記事や動画によってもたらされたものです。 そこで問題は、それほど多くの広告予算が​​ない企業、あるいは予算がない企業はどうすべきかということです。 私の「戦術」プランは、オンラインマーケティングプロモーションに使用するのが適切であり、最初のステップは、30 のプラットフォームで 3,000 件の供給情報を無料で公開することであり、これは数千、場合によっては数万の広告料を投資するよりも効果的である可能性があります。 1. これらの無料提供情報は常にインターネット上に存在し、無料のトラフィックが常に存在しますが、有料広告の支払いがなくなると、トラフィックは突然停止します。 2. オンライン マーケティングとプロモーションの目的は、企業の顧客獲得コストをどんどん下げることです。トラフィックがますます高価になり、企業の利益がどんどん下がっている場合は、何か問題があるはずです。 ネットワーク全体で無料で公開される情報量が多ければ多いほどトラフィックコストは低くなりますが、最初は従業員1~2人分の給与が必要で、長期にわたって情報量が蓄積されます。段階では、誰も公開する必要すらありませんが、トラフィックは減らないため、顧客獲得コストが大幅に削減されます。;公開する情報の量を減らすことはお勧めしません。 3. 最初のステップが完了するまでに約 6 か月かかります。無料で正確なトラフィックをもたらすだけでなく、コンテンツをインターネット上に保存します。その後、広告料を支払い、多くの顧客がさまざまなプラットフォームであなたのブランドを検索するようになります。信頼度が大幅に向上しました。 コンテンツの蓄積がなく、信頼醸成要素も何もない状態で直接広告を打ち出す場合、広告を継続する資金がなければ広告料が無駄になる可能性が高くなります。 したがって、無料プロモーションと有料プロモーションを組み合わせることをお勧めします。最初に無料プロモーションを行い、基本的な問い合わせと利益が得られた後、利益の一定の割合を有料プロモーションに使用し、有料広告を主張します。 企業の存続に関わる基本的なトラフィック問題を解決するには、最大で 6 か月かかります。実際、私の顧客のほとんどは、最初の 1 ~ 2 か月で正確な問い合わせを始めました。オンライン マーケティング プロモーションの「戦術」プランを使用する、それは不可能です 間違いなくお金持ちになれますが、ビジネスを0-1からスタートできることは間違いありません。 基礎からスタートしました。インターネットマーケティングとプロモーションの仕事に12年の経験があり、そのうちインターネットマーケティングプロモーション研修講師として5年間の経験があります。数万人規模の大規模工場のインターネットマーケティングとプロモーションのアウトソーシングを行ってきました。上位 500 社)、またサービスを提供したのはわずか 2 名でした。3 人の従業員がいる新興企業で、私は基本的に、インターネット マーケティングやプロモーションで遭遇するすべての問題に遭遇してきましたが、それらにはすべて解決策があります。 オンライン マーケティングとプロモーションの顧客獲得コストをどんどん下げたい場合は、私と協力するのが良い選択です。オンライン マーケティングとプロモーションについては Cheng Long を見つけてください。そうすれば、半年以内に笑えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?