SEO の最適化: その日の問い合わせ量の 5 分の 1 はロングテール キーワードでした

習慣は変えるのが難しいです。毎晩ウェブサイトの統計をチェックしています。あるウェブサイトのトラフィックが今日は昨日の 2 倍になっています。その理由を知ると嬉しくて嬉しくなります。


春節前に更新されたロングテールキーワードが百度のホームページにランクインしたことが分かりましたが、当時はこのキーワードがこれほど多くのトラフィックをもたらすとは予想していませんでした。ただ、このキーワードは人々に検索されるべきキーワードだとばかり思っていました。ウェブマスター ツールによると、検索ボリュームは 10 未満でした。したがって、期待はできません。


予想外に、今日は大量のトラフィックが発生しました。今後は毎日無料のトラフィックが発生すると推定されています。閲覧時間は悪くなく、コンテンツが読み取られた後、Web サイトが閉じられることがわかります。


今日の問い合わせの少なくとも 5 分の 1 は、このキーワードによるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?