中国でオンライン マーケティングとプロモーションを行うことは、私が好きで得意なことです。

最近よく考えた結果、自分の得意なインターネットマーケティングやプロモーションをしっかりやれば、小さな世界も作れるのではないかと思いました。

そこで、以下のようなオンラインマーケティングプロモーション[戦術]協力を実施したいと考えています。

私は、コピーライティング、画像処理、ビデオ編集、主流のインターネット プラットフォームへのコンテンツ配信など、インターネット上での貴社製品のマーケティングとプロモーションを担当します。

プロモーションチャネルと量: 30 のプラットフォーム上の主流メディアによる無料プロモーション (特定のプラットフォーム、私にプライベートメッセージを送信) 記事、写真、ビデオを含むがこれらに限定されない 3,000 件の情報リリース、記事とビデオの比率は 1 対 1。問い合わせ状況に応じてプラットフォーム数やコンテンツ数を増やしていきます。

料金モデル: サービス料/年間 + 手数料/月次決済 (具体的な金額については、プライベート メッセージをお送りください) 提携する製品のブランドは 1 つだけ選択してください。

コピーライティング・写真・動画の編集・プロモーションに加え、フロントエンドのカスタマーサービスやプリセールスサービスも含まれており、納品・技術サポート・アフターサービスのみを担当していただきます。 -販売。

私の体力には限界があるので、あまり多くのプロダクトには協力できませんし、プロジェクトの試行にも時間がかかりますので、興味のある上司の方はぜひ交渉していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?