リーゼント(夕闇メイン動画第42週)

■第42週 10月14日~20日 

消しゴムはんこ令和ヤンキー野球部クイズ紅茶砂糖と塩まちがいの5本。ライブがある週だというのに、バンドのバの字も出さないのが逆に清々しかった週でした。ライブ当日はメインお休みしてて安心しました。配信ライブ中にyoutubeの通知が来たら集中が途切れそうだなって思ったので。

最近動画でオチに迷うと、誰の発案なのか出して罪をなすりつけようとするの面白い。令和ヤンキーがバディさんで紅茶が弟柳さん発案らしいです。

■​外でやること?

え?それ外でやる??って思ってたやつ。にっちが寒そうだけど、でもとても楽しそうでした。小柳さんのリーゼントが似合い過ぎて大笑いした。上にボリュームある髪形が似合いすぎなんだよなぁ。みんな威圧ありすぎよ、違う意味で……(笑)。

ヤンキーの動画の時に良く出てくる使ってるSEと、途中で使ってる癖が強いフォントが好きすぎて一生見てたくなります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?