鳥鰻海老牛(夕闇メイン動画第41週)

■第41週 10月7日~13日

バカ舌パイ編カブトムシ寿司お取り寄せグルメ潔癖性ドッキリ歴代総理暗記クイズ菅総理クイズ 

イナゴの佃煮に慣れているので虫食べるのは別にいやじゃないです。でも味ついてないのは食べ物として認めたくないから食べたくないんだよなー(友人にはそこじゃないだろ、と言われます)。

■立ったまま

冷めちゃうからキッチンで立ったまま食べてるのがお行儀悪いけど、かわいすぎ。一鶴の鳥がめっちゃ食べたくなりました。四国に住んでた時は同僚と月1回はうどん食べに行ってたのですが、一鶴も良く行ったな~。ちなみに私は歯ごたえのある親鳥の方が好きです。お取り寄せできるとは知らなかったです。レタスさんが香川出身で、その後、京都(大学)→関東 という経路をたどっているということも分かってちょっと得した気分。言葉が京都じゃないんだよなーってずっと思ってたのでちょっと納得しました。

あと、ともやんが伊勢エビさばいてるのがびっくり。居酒屋バイト時代にやってたのかな?エビのお味噌汁は楽屋の動画で映りこんでいたので、にっちが作ったのかと思ってました。

ともやんは身内認定した人にめちゃくちゃ圧強めに行く傾向があります。内外超意識するタイプ。

千葉ちゃんは反対でメンバー相手じゃない方が、しがらみなくて強く行っちゃうことあるよね(笑)。ほんとyoutuberとして100点。突然スロット全開にするので、めちゃくちゃ面白いです。あんなことメンバーには絶対しないのに……(笑)。Ryoheyさんには幸せになってほしい。SANAGARAでLOOKとってるのと扱いが180度ちがう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?