見出し画像

ファーストピアスの話(夕闇東海ラジオクリエイターズ第55回2)

■アルバム

配信ライブの最後にあった「来年春にアルバム出す。情勢次第だけど」という情報について。 こ)来年アルバム出します。怖いから春じゃない可能性もある と)出した後に何ができるの?って感じだもんな こ)告知してなかったけど、本来だったら12月1月にツアーやるつもりだったもん と)夏も色々(予定が)あったもんな こ)マジ腹立ってきた と)フェスとツアー二つなくなってるもんな ち)ちょっと待って。来年はフェスできんのかって話よ こ)できないでしょう に)できねーんだ…… こ)だから配信ライブもう1回くらいはやる可能性がありますね。僕が心が折れなければね。でも準備してる時に一番働いてる感じあった。なんか知らんけど。久しぶりの仕込みだったから

■ギリギリ

このラジオの収録の後、千葉ちゃんが個チャンで「嚼み」がやばかったってレタスさんに話していたので、どんなにヒドイのかと思ったら、まあまあひどかった(笑)。「(コーナーに来てるお便りより)読む方がギリギリだね」(ともやん)って表現されてました。大学のオンライン授業の背景に、小柳さんの画像を設定してしまった話とか。まあオタクはオンライン飲みの時用の推しアピール用の小物は必要ですものね。

■買い物

夕闇のグッズ・シューレースベルトを購入した方から報告。首に巻いてチョーカー風にするアレンジがお気に入りらしい。 と)うれしい♪ こ)ダサい想像しかできない。ひもでいいやん

■ファーストピアスの話

ともやんが新しく買ったのはCharlotte Chesnais(シャルロット・シェネ)のピアスとイヤカフが一体になったアクセサリー。お値段なんと6万4千円。こやさんが一緒に買いに行ったらしいのですが(それも公表したのもちょっと驚いたけど)、小柳さんが「2万の」って分かってるのに何度もその話を振る度に、律義にいやーな顔をしてるらしい。ともやんがかわいそかわいくなりました。

と)(値段について)俺もレジで見て驚いた。でも俺ネックレスのチャーム増やすとかするけど、頻繁に買うタイプじゃないから に)(収録中)ヘッドホンずらしてるのは? と)痛いから こ)配信ライブでつけてみんなに見せられたんでしょ? と)いいえ、イヤモニが邪魔で…イヤモニじゃない!ピアスが邪魔でつけてません こ)じゃあお前ファーストピアスでライブやったの?だっさー こ)高1の文化祭やん。俺は無理やり入れたよ! こ)耳たぶの中にカフが入っちゃうから無理だったの! こ)高校生みたくファーストピアスしてライブして、メジャーみてんだぜ? と)内容は高校生の内容ではないでしょ?! こ)全然ちがうよ と)6万のピアス高校生しないから損してない!!!

に)俺はTileは損した買い物ですね。(多分これの動画で買ってたやつ)

に)使わないもん。音がやかましすぎて、恥ずかしかったから外しちゃった。千葉アイスは? ち)アイスは~スーパーカップの~マロン味みたいなのがめちゃめちゃうまいです  と)あ、俺ファブリーズ買った。ナチュリス!紫の豪華な方!! に)時間ないんで曲行きまーす

■野球部 

前回は野球部スペシャルでね、マジ大反響。動画も出したけど、俺ちょっと炎上覚悟してたのよ。批判コメント1個ないからね。やっぱり(登録者)60万人とはいえ善良な人もいるわけですから、言い過ぎですよとかあると思ったの。なかったねー。そうです、そうですの嵐。 と)野球部がいいやつなんだよなんだよ こ)(ラジオの)野球部スペシャルの放送はこれからなんで、反応わかんないんですけど、動画よりラジオの方が聞いてる人かたそうだから、ちょっと心配(笑)

■そろえるやつ

野球部といえばが3回続いて、ともやん以外は坊主、ともやんは癖が強いって言ってたような気がしました。

こ)坊主って言いたくないもん こ)そろえられたのに と)じゃあ今週も野球部でいこ? こ)4週連続はどうやって振っていいかわかんないもん 好きなおでん具材で来てる……これやったか? に)やったような気がする こ)じゃあ、野球部が好きそうなおでんの具で! と)なーんだよ、それ   こ)卵?  と)大根?  に)? ち)牛すじ? なんか全然聞き取れませんでした。こやさんが牛すじかー?って言ってたけどね。




 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?