見出し画像

口が悪い(夕闇東海ラジオクリエイターズ第54回3)

■後半戦(試合でいうと六回)に突入

えー野球部っぽくなーいと言われると少し喜ぶ

こ)これはそうなんよ と)俺だな。よく言われる こ)ちょっとキモいの書き方だよな? と)あるあるなのかな こ)喜ぶ顔が見たいがために言ってるかもしれない

くさそうなくせに、意外と良いにおい

と)おい!!!(怒) こ)くさいとは言ってないんだからいいだろ。ギャップ萌え と)くさそうは傷つく。偏見だからなー

野球部の坊主どもは…… (ち)入りからすごいな) ディズニーのアトラクションに並んでいる時(特にタワーオブテラー)エゲツない下ネタを言う

と)知らんって。でも野球部クイズ(動画)でも言ってたけど好きだよな 

中学生のころ顧問の授業中寝ていた野球部(坊主)が怒られてグーの第二間接でゴリってされてました

ち)でもやられかねないよね と)俺の顧問は英語の先生でした こ)体育のイメージあった に)野球部朝練もきついから寝ちゃうんだよな
こ)野球部からもきてます と)わーうれしいな~。仲間だ

卒業後に練習をみにくる先輩は大体カス。先輩風ふかしたいならせめて差し入れもってこいや

こ)口悪すぎん?(小声)野球部口悪くね? と)体現すな こ)野球部の実態なんですよねこれが と)ラジオネームかわいいのに、口悪いな こ)もう1個送ってくれてる

ライト守ってるやつは大体Androidユーザー

と)近しいとこあった。ライトのやつセンスねーからさー。ライトの人きいてたらごめんなさい

NORTH FACEのリュック持ってる坊主を見ました。野球部だと思います。

こ)そうでしょうね。 に)わはははwww柔道部の可能性もあるけどね
こ)太かったら柔道部かもしれない。細かったら野球部 と)あの四角いのでしょ?あれは野球部

フードコートにいる派手なキャップにハーフパンツの6人組は確実に野球部だと思います

こ)確実に団体で遊ぶよなー と)確かにあんまりサシで遊ばない こ)5~6人だよね ち)それはそうだった こ)なんでなん? と)9人で戦ってるから こ)どういうことだよそれ に)サッカー11人じゃん

■審議タイム

こ)この中から選びたいと思います。多いので。曲はさんで、選手権大賞を発表したいと思います。元野球部のともやんさん曲振りおねがいします

と)野球部会のレコード大賞「ロードオブメジャーで心絵」

■優勝

こ)本当は全員1位。でも1位は決めたい と)優勝校だね こ)拍手送ってください。今日は全員合ってることしか言ってない。さすが野球部のことよく分かってる と)ん? まあいいでしょう

本日の野球部選手権大賞は、野球部のエース野球帽の裏に彼女のメッセージ書いてありがち!

と)気持ち悪いけどそれだな こ)いろんなのありました。けどもやっぱりストレートの気持ち悪さ。ほんとこれは作品なんでこれを1位に選びました。全員1位で僅差でした。今年甲子園なかったんで、第二の甲子園と呼んでいいんじゃないんでしょうか

と)ちょっとどこかでさ、野球部PR回を作らせてくれよ。こんないい部活なんだぜって こ)いいよ。無理だと思うけど と)意外と痛いとこつくなーってのはあったのよ こ)だからみんな思ってることあったのよ と)直球多かったのはうれしかった こ)第二回野球部選手権もやりたいと思います。みんな肩あっためてるでしょ

■坊主

こ)次回は現役の野球部迎えてやりたいよね と)そんなぼこぼこにしないであげて こ)次は大阪選手権 と)出身いないよ こ)僕おばあちゃん大阪でハーフみたいなもんなんで。血流れてるから。面白いじゃないですかだからそれを体感したい と)バカにしてない? ち)こわいよ~

前回のそろえるやつは、野球部といえば  と)意外ともてる ち)早弁 に)暑苦しい で全然そろわない。

再度野球部といえばでともやん意外が坊主だったのかな。ともやんは坊主でそろえたくないから「癖が強い」って言ってたのかな?? 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?