酒と写真と曲(夕闇メイン動画第43週)

■第43週 (10月21~27日)

花言葉モンスター酒おいしい水iQOS写真福士コーデフォーマット売りの6本。

小柳さんがチェックのパンツ(赤いのと青いの)をはきはじめると秋の訪れを感じます。もう冬になってしまいましたが……。

■センスの塊

小柳さんが撮った写真は東●オンエアのしば●ーさんにちょっと似てる?って思いました。なんか金色の洋服を着てるイメージ(勝手なイメージです)。千葉ちゃんの謎のこだわりとセンスが爆発してて、ほんとおもしろいなーって思いました。小柳さんのアートワークも好きだけど千葉ちゃんアートワークのCDとかも見てみたいな。CDジャケット作成選手権とかしたら面白そう。

■期待大

お酒の曲といえばウォウウォウイェイイェイ酒ナイトですが(さっき確認したら、MVが190万再生でした。はやく200万再生いかないかな)

頭の中にモンスターとそれぞれのお酒の味を思いうかべてみたけど、私は全部無理でした。酒の曲第2弾ができるかな?この撮影の後は全裸でよっぱらって寝る人は出なかったのか、ちょっと気になりました。

制作期間に入ってるって言ってから結構時間がたっていますが、まだまだ続いてるみたいだから、春には新しいアルバムが予告通りに出るといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?