はじめに 置所攻略マニュアルを書こうと思った理由

■自己紹介■

初めまして、東京の新宿でデリヘル【贅沢なひと時】と五反田で【痴漢電車or全裸入室】愛知県、豊橋でシーシャバー 【燃えよドラゴン】を運営している代表浅野(ことさのけい)と申します。(報道より抜粋。笑)
※スタージョブは浅野が運営しているスカウト会社ではありません!業界関係者ならわかるのに…

■逮捕■

今回、私は11/2に戸塚警察署の生活安全課の合同特別チームに逮捕されました。以降12/2に不起訴で釈放されるまで一ヶ月戸塚署の留置場に勾留され、取り調べを受けました。

個人的には、少し調べて証拠集めをすれば分かることを放棄して、捜査の指揮を取っていたN班長が自分が作ったストーリーを実名や写真含めて報道に流したり、言いがかりにしか思えない強権的な取り調べの仕方を受け、勾留中に浅野は商売でも、プライベートの人との関わりでも大きな損害を受けました。

浅野自身は昔から打たれても打たれても立ち上がり続ける中で鍛えられた強靭なメンタリティーがあるので、留置所で勾留されながら取り調べを受ける生活も楽しめたし成長出来たのですが関わっている人達に苦しい思いをさせたり、傷付けてしまったことが一番悔しいことでした

■浅野の過去■

元々浅野はスカウトマンをやっていて、その後スカウトマンとお店との仲介をする会社を約10年前に始めました。3年前にその会社の摘発を受け廃業しています。その時点で一度処罰は受け罪の清算はしています。

当時それまで仲介会社の摘発は例がなく、グレーな部分があることは理解していたのですが大丈夫かなと甘く見てました。従業員も含め逮捕のリスクがあるようなことはしないと決めて、それ以降はスカウト業はしていません

元々そこで得た資本で贅沢なひと時という始めたりという流れもあって、自分の中で後悔はしていないのですが関わっている人に迷惑をかけてしまうことはもうしたくないと反省する出来事でした。

■逮捕内容■

今回の逮捕内容は個人的には言いがかりに近いもので、元々他のお店が運営していた関係のないスカウトの仲介会社を浅野が運営しているのではないかといった内容のもので、それが違うと分かったら別件、また違うと別件。刑事のチームのN班長が証拠ありきではなく、起訴できる証拠がない状態で逮捕してしまう。風俗運営やスカウトに関係があった人は逮捕していい悪人に決まっているというステレオタイプの考え方の人でした。報道もしたし、自分の面子としても引けなかったのでしょうか。そうとしか思えなかった。取り調べも逮捕内容も強引で酷いものでした。直接取り調べを担当した刑事さんや、留置の担当さんのほとんどは良識のある優しい方でした。

最終的にそのストーリーの反証となる証拠をたくさん提出して検事がそれはないだろうと判断して釈放してくれたので終わりましたが、まあまあ人生蹂躙ジュウリンされているのに、N班長からは謝罪もフォローもありません。風俗業界の関係者に対しての扱いは悔しいことに酷いなと感じる内容でもありました。それを変えたいし、もっと力が欲しいなと浅野は留置所で思いました。

■留置所攻略マニュアル連載決定!!■

やられっぱなしも嫌だし、お店の営業にマイナスになることは否定するべきことでもあるので、お店ではなく個人のTwitterやこちらのnoteでエンタメになるように心がけてこの件については発信したり、報道に対しても弁護士ルート含め対応していくつもりです。

浅野が自分は悪くないと声高に叫んでも読者には面白くないだろうし、自分もエンタメをやっている自負があるので留置所に拘留されるという経験をおもしろおかしく連載出来たらなと考えています。

ネガティブな状況でも全く落ち込むことなく頑張れたり、戦えたのは関わっているみんなの存在のお陰でした。

報道もあった中で信じて関わってくれた皆様に報えるように、お客様にとって楽しいお店であるように改めて浅野に出来ることを頑張ります。今回はご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。これからもご愛顧よろしくお願いします。

■参考リンク■

燃えよドラゴン

豊橋 元贅沢なひと時店長たじま プロデュース
@zeitaku_tajima @moedora_shisha

俺の風 インタビュー

顔出しメディア出演 インタビュー 経営論 〜俺の風〜

フーコム インタビュー

顔出しメディア出演 インタビュー 歌舞伎町編 〜フーコム〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?