見出し画像

食のテーマパーク🎡

ずっと注目していた天満エリアですが、とにかく安い居酒屋ワンダーランド🏮というイメージでしたが、JR天満駅から歩いて5分もすると今回の予約していた近代的な寿司屋が登場します。その名も『コトブキツカサ』です。

待ち合わせの18時までに少し時間があったので周辺地理感を調べるために散歩ゼッキー🚶‍♂️がリサーチにまた入ると、なんやねんこの沖縄の公設市場のような匂いは…。


きっと何かがある…元店舗開発の嗅覚は間違いなく奥の道をひたすら歩くとやっぱりありました裏参道シリーズ😁

裏天満天神横丁

二次会の立ち呑みはこちらで決定。昨日ご一緒した愛媛大学卒業繋がりの先生と案の定盛り上がり、二次会はこちらにやってきました。
やっぱり立ち呑みは人と人の距離をより深くしてくれますねー。夜の愛媛県関西スタンドミートアップ、またよろしくお願いします!!今回第一回に勝手にカウント…(笑)
夜の散歩ゼッキー🚶‍♂️も見逃すな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?