見出し画像

美人の湯♨️ 僕イケメン(笑)

今日の散歩🚶‍♂️ゼッキーは久しぶりに高槻市にある摂津峡温泉♨️美人の湯に行ってきました。茨木市から高槻市は隣駅で近いのですが、新快速電車の乗換で利用するくらいしか今まで利用してなかったのです。JR新快速が停車する駅は大阪駅・新大阪駅・高槻駅・京都駅という便利な駅なのです。
高槻駅に降りて発見したバス🚌に広告が…関西将棋会館が高槻市にできるようですね…!!高槻市出身で有名な芸能人と言えば、槇原敬之です。『世界で一つだけの花』いい詩を書きよるけど、まあいろいろ人生ありますわなぁ!

美人の湯♨️で有名な温泉へはJR高槻駅から無料送迎バスが定時に何本か走ってます。私は14時発で15分の道のりをこの観光バスで移動しました。今日は誰も乗ってなく貸切でした。このバスの外観は風情がありますね!!なかなか揺れますが、到着までのワクワクが膨らみます。

温泉♨️の利用料をゆっくり見ていたら会員になれるじゃありませんか!!最近私のお気に入り場所は会員メンバーになっております。なんやろこのメンバーカードの嬉しさ(笑)

美人の湯♨️と言うだけであって本当にお湯の泉質は温泉マニアのゼッキーをうならせるヌルヌルですよ…。地元の愛媛県松山市が温泉王国だと思っていた私には関西にはないだろうと決めつけていたら、散歩するといい温泉がいっぱいだったのです。何事もイメージで決めたら駄目ですね。
ますます美人を目指す方も私のように血流の健康回復の方にも凄く良いですよ!!散歩ゼッキーは8000歩の散歩と温泉♨️を基本としてますが、これが健康のために最も大事な習慣だなぁと散歩ゼッキーメソッドを今回作りました。これで私も一流コーチです😆

散歩ゼッキー🚶‍♂️の美人湯ツアーも見逃すな!!
美人はもれなくご案内します😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?