見出し画像

BE KOBE 散歩ゼッキー🚶‍♂️

今日は神戸三宮駅から神戸の街を歩いてみようと散歩ゼッキー🚶‍♂️スタートです。まずは神戸と言えば生田神社⛩️の参拝を忘れてはいけませんね!!感謝と祈り🙏

今日は天気も快晴で散歩には最高の日でした。生田神社では私が寄った13時頃にはご家族が集まっての神事が行われていました。神主さんの神事は日本の精神性を感じますね!!

生田神社の奥には生田の森なるものがあります。今回はじめて散歩で歩きましたが森林の古い大木はやっぱりパワーを感じます。

さて!!前回に行った時に時間がなくあまりゆっくり歩けなかった神戸中華街とメリケンパークまでの雑貨通りを歩きました。メリケンパークからの海岸から見える海はやっぱり気持ちいいなぁ…。瀬戸内育ちの私には海は欠かせない!

ホテルのカフェでゆっくりリゾートするのは沖縄で学んだリサーチ方法ですが、やっぱりこのホテルにもありました!!夜はBARで昼はカフェらしいのですが、14階からの神戸の眺めは最高です。夜のBAR TIMEにもまた来てみたいと思いました。
今日はケーキセットでゆっくりKOBE TIMEをオシャレな空間を満喫です。散歩ゼッキー🚶‍♂️のコースにBE KOBEは決定です!!

散歩ゼッキーのリゾートも見逃すな…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?