見出し画像

道後温泉♨️だけじゃない。まじめ愛媛?!

散歩ゼッキーは今週は私の地元愛媛県松山市に帰省して歩いてきましたよ!!大阪の飴🍬ちゃんをお土産にいろいろな方々に再会をしてきました。
松山ゼッキービレッジ会。
戦友が沖縄から松山の移住スタートしたので、私の今出来ることは信頼貯金の繋がりをご紹介することが最大の応援です。昨夜は素晴らしい出逢いになって良かった!
愛媛県のレジェンド経営者二人が私の帰省をいつも楽しみにしてくれていて、昨夜も色々な学びがありました。これからは誰と一緒に生きたいか?!
人生の逆境を乗り越えたレジェンド経営者二人のような真に人間的魅力ある人になりたいと思います。寒い中を皆さんが集まってくれることに感謝です。

ゼッキービレッジ会

サイボウズ松山オフィスで久保部長と再会してコミニティマネージャーについての未来の構想を話しました。彩美画廊の大北専務とはアートについていろいろ教えて頂き、あらためてアートの可能性を確信しましたよ!

サイボウズ松山オフィス

テックアイエスの植松社長と坂東さんとは二人をマッチングして、新しい事業モデルを共創するためにはその志が共感価値が同じくするコミニティである大事さを感じました。

タローさんとは二人で道後温泉で昼呑みをしながらワーケーションの可能性や今後の生き方を相談をしておりました。それにしても道後温泉♨️だけじゃねぇなあ…飛鳥の湯♨️(笑)鍋焼きうどん最高😃っす!!ワーケーションの宿泊施設を調べないとなあー。
昼呑みコースは必須やね!!

鍋焼きうどん
飛鳥の湯

元愛媛県大阪事務所所長で今は愛媛エフ・エー・ゼット取締役の鶴村さんとはシンガポール・ベトナムなど東南アジアの貿易事業の現状を聞いておりました。愛媛県から世界へ🌍

最後は砥部町に行って酒蔵でカフェをしながら、いつもお世話になっている姪っ子にお酒のお土産を買ってきました!!なかなかいい雰囲気のお店でしたねー。県外からの方のアテンドには砥部コースもなかなか素敵ですね。道後温泉♨️だけではない…❣️

散歩ゼッキーのまじめ愛媛の義理人情再会シリーズも見逃すな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?