見出し画像

あ、自由の味だ!まじめ愛媛

昨日の散歩ゼッキー🚶‍♂️は愛媛県松山市に2ヶ月振りに帰省してきました。一週間は愛媛県松山市の実家に滞在しながら寅さんのように散歩して生きてます。そろそろテキ屋するかなぁ…産まれも育ちもゼッキーは愛媛県です(笑)
今回まじめ愛媛をもっと自由にするべく松山ゼッキービレッジを設立しました。その第一回目の松山会議はレジェンド経営者二人を顧問になってもらい、沖縄から松山に移住してきた戦友をお迎えしての記念すべき会になりました。
『人生はこれから誰と一緒に生きたいか?』
ゼッキービレッジの目的や理念はここにあります。私のコミニティは誰とでも簡単にSNS
で繋がれる世の中に一石を投じる真の人間関係構築をする会にします。
ピンチの時もお互いを助け合える共助のコミニティです。まさに沖縄のゆいの精神です!愛媛県松山市でまじめ愛媛だけでない自由な味を今日は味わいました。ポンジュースではなくサントリーさんのビール🍺で乾杯!!私は運転手なんでジンジャーエールです…ジムビーム飲みたい😛

散歩ゼッキーのビレッジも見逃すな!!😆
まじめ愛媛だけでない自由を生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?