見出し画像

悪縁を切り良縁を結ぶ

今日は散歩ゼッキーの原点でありきっかけになった京都の神社⛩️巡りです。
『そうだ、京都行こう』と思うと阪急電車🚃に乗って阪急茨木市駅から四条河原町まで片道は25分・330円と何とお手軽なんでしょう…阪急電車最高!
四条河原町に到着して鴨川・先斗町を目にすると京都に来たなあと実感します。

鴨川
先斗町

祇園経由で行こうかと思って歩いていたら誘惑の団子🍡🍡🍡が登場です…。
めったに食べないのにあのインパクトに今日は導かれました。
『一本お願いします』って江戸時代もこんな注目だったのかな?!
炙りのみたらし団子が予想以上に美味すぃ〜😋

祇園から歩いて目的の縁切り神社⛩️を目指して散歩ゼッキー🚶‍♂️は今日も軽快に歩いていきます。安井神社に到着すると多数の女性がお祈りしてました…みんなどんだけ縁切りたいねんって一人呟いてしまった😁
独身の私は良縁を願って最後の神だのみです!
違う〜!!人生の使命との出逢いを…。

もう一つの神社は2度目の京都えびす神社を参拝してきました。今年は十日戎で初の西宮神社も参拝しましたが、京都の代表的なえびす神社はこちらになるようです!!
商売繁盛かぁ…。
関西の二大えびす神社制覇したぜ!!
ええこときっとあるやろー。

最後は本題のイケウチオーガニック京都店での2024年の新作タオルやTシャツのコレクションを拝見してきした。久しぶりに池内代表の話を聞いて、改めて自分の強みと志を考える時間になりました。
ここに導いてくれた元阪急百貨店の私の師匠である清水先生ありがとうございました!!
今までなかった世界は自ら創造します。
散歩ゼッキー🚶‍♂️は今日も一歩前に歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?