見出し画像

俺たちは本当に強かった

という訳でCSセミファイナル琉球戦!借りを返し横浜へ!!ストーリーが出来てる!!勝つる!!勝つるんだ!!そう思っていた時代が僕にもありました!!そんな訳で結果!!エイッエイッエイッ!

敗戦!!琉球さん!!あんた達強いよ!!クーリークーリーを止めたらオケーイじゃないんかと!!全強!!2戦目は特にビーコルのディフェンスはここ最近で本当に1番凄かった!!絶対勝てる展開だと思った!!それを超えてくるのかと...!!最終形態対最終形態の激戦。本当に見応えあったなあ!!そして全員の闘いを終えたあとの表情が素敵すぎて好き。CSは心を浄化する。間違いない。


アウダ!!アウダの髪型が乱れても最後までエナジーを出し切る姿に泣きそうになった!!そしてあのたけるんのパスを取るスピードが凄すぎてマジで見えなかった!!ゴール下の加速スピードがあの時間でさらに増すとか凄すぎるのよ!!今シーズンシックスマンとして最後まで支えてくれたアウダには感謝しかございません!!

GOD is GOD!!本当にゆっくり休んでとしか言えない!!感謝しかないのよ!!全てを背負って戦うあなたの顔!!覚悟!!とても素晴らしかった!!だからあえて言いたい!!たしかに求めてた結果とは違ったかもしれない!!でも謝らないで欲しい!いつもインタビューで負けると謝るのよ!!いやあなたのおかげでこんな素晴らしい景色を見せて頂けた部分絶対あるから!!そんな人に謝られたらどこに感情持っていけばいいのか複雑さがすごいのよ!!たしかに悔しいのは間違いない!!でもすごい覚悟を持って戦ってくれたのはむちゃくちゃ伝わってるから!!胸を張って欲しい!!胸触ってあげるから!


ポウポウ!!ポウポウブロックしびれたなー!!!2戦目はかなりディフェンスも凄かったからね!!スタッツはでてないけど昨日で23分出ているということはもうディフェンスの素晴らしさからの出場時間だったんじゃないかなと!!でもスリーポウは見たかった!!やっぱり簡単に打てなかったんだよなあ!!でも来シーズンに向けての課題が見えてきたと思うとたぎりがとまらんね!!あとシーズンの総括が聞きたい!!

オーマイゴッドマザー!!勝っていたら2戦目のMIPもあったんじゃないのかと!!1戦目スリー決まらずヤキモキしたけれども!俺知ってんのよ!!そういう時の次の試合母さん爆発!!マザービックバンアタックよ!!あのスリーはまじでビックバン!!だからこそもっとビックバンビックバン!!地球壊れちゃうくらいのビックバンアタックが見たかった!!でもスタメンでなくなってもずっとチームを支えてくれた母さんにはマジ感謝!!肩たたき券差し上げます!!

CJGJ!!いやマジでクーリークーリーには怯えてました!!でもうちにはCJCJがいるんだ!!いやヤバかったね。てかCJにも最終形態があるんかいと!!ゴール下はもちろんフリースローも入り出す男!!全く外れる気しなかったからね!!ファイナルに行けたらスリーも打つCJが出てきたんだろうな!!見たかったー!!てかゴール下は戦場の中ずっと身体を張り続けてくれたCJ、きっと富山の時の怪我が完全には治ってなさそうだったけど、それを感じさせないくらいのエナジーはマジでリスペクト!!誕生日おめでとう!!えーと...え!一回り下!!染みてる!!

変態にも限界があるぞ!!なんなんだあの男は!!変態は暑い、熱いのがお好きなんだな!!というか今シーズン怪我もあったのに本当に逞しくなって帰ってきてくれたよなあ...オフェンシブ変態なのはもちろんディフェンシブ変態にも磨きがかかるというのは凄すぎるよ!!たけるんをもっと見たかったなあ!!あっちが松脇、小野寺選手が決めてくるならこっちは変態、ド変態のたけるん二段活用で行きたかった!!でも今シーズン最後のスリーがたけるんってのはなんか素敵な気分。


鬼バー!!もう!!1試合目ユニフォーム忘れるはトンボ捕まらないわ心配しかなかったけれど2試合目の鬼バーはさすがの働き!!やっぱりクラッチタイムの勝負強さは素晴らしいですね!!いやー今シーズンのトンボ探しも終わりかぁ...オフシーズンはセミ捕りに変わるとか変わらないとか...何にせよここでお別れは絶対にしたくない!!是非またビーコルでプレイして欲しい選手!!来シーズンはもっと伸びると思う!!

今シーズン本当にお疲れ様で井たー!!もうキャプテン!!あんなにイジられるキャプテン!!全部何されてもえへへで返すキャプテン!!本当に最高でした!!色んなキャプテンの形があると思う!!川崎のように全員キャプテンもある!!あえてこの人キャプテンにするパターンもある!!でも今シーズンキャプテンがモリケンであったことがビーコルというチームとピタッとハマったんじゃないのかなと!!そしてあんなにボロボロになりながらも駆け抜けた全試合!!お疲れ様でした!!何か表彰してあげたいよ俺は!!もう好きなだけキャンプしてね!!山は燃やさないでね!

海賊王!!くー!!1試合目のエナジーを俺は感じていた分、2試合目ももっと出て欲しかった!!やっぱりガードをやると色々また考えることが増えてしまうのだろうか!!でもこれが間違いなくキングのこれからののびしろよ!!今シーズンキングは色々な経験をして本当にストロングになったぞと!!そして来シーズン海賊王になる!!このオフシーズン!!スリーバイもあるのかな!!めちゃくちゃ楽しみ!!それにしてもキングって夏が似合うよね!!

コヤー!!!!あー!!!!ディフェンスが良いのー!!!からの1試合目コヤでアタックするという選択ー!!!ゴリー!!もう本当にコヤなのよ!!コヤのビーコルに加入してからの成長とビーコルの躍進がもうドンピシャすぎて!!シーズン最初の頃はもっと点とって欲しいなぁなんて言ってたけれど!!いやどこのタイミングでディフェンスエグくなってんのよ?そしてもうふてぶてしいのよ!!フテブテゴリラは怖すぎるて!!本当にコヤはビーコルのバスケを象徴する選手にこれからなると思う!!あと勝手に家族会議の中で今の髪型が一番いいということに決まりました!!オフは好きにしていいので!!髪型戻って帰ってきてね!!

ザッキー&モリス見られないとか!!いやザッキーはマジで!!…マジで!!

いやー終わっちまいましたね。なんかもう言いたいこと言い尽くした気分ではあるんですけれども。ひとついえるのはマジでCSって凄いっす。自分自身本当にあの時はやるしかないって思ったけれど、階段の上行って周り煽るとか冷静になればなるほどなんでやったかマジで不明。さらに弾丸で沖縄に行くブースター、スポンサー、関係者...市役所たぎりビューイングに、食堂ビューイングたぎり。CSってブースターの心をさらにたぎらせてくるんだなあと...でも本当に言いたいのはそれだけビーコルが素晴らしいチームだからだってことだと思う。自分の力が!!声が!!魂が!!チームの力になるなら!!なりたい!!そう思ってみんなブーストしたくなる素晴らしい人間が集まったチームゆえのことだってのはチームの方々に伝えたいです。

そして何よりそんなチームをつくったタケトヘッドコーチのおかげ!選手を守り、ブースターを愛してくれた。組織はリーダーの力量以上伸びない!!ってのはプロ野球の監督をされていた野村さんの言葉なんですが、タケトがリーダーになってチームとしての成績も素晴らしいものとなったし、さらにビーコルブースターが増え、浄化されたのもコーチの力量のおかげだと思ってます!!本当に感謝しかない!!

そして最後に言わせて!!今シーズン本当に本当に本当に楽しかった!!俺本当にって言うのが口癖とは思うんだけれど凄いビーコルに対しての喜びが多かったから!!しつこいと思われたくなくて消してたけど!!安堵に包まれたシーズンはあったんだけどね!!楽しすぎたよ!!なんつーのかな!!個人的にはSNSを見ててもうねりを感じたのよ!!例えば今回のセミファイナルへのみんなのたぎりツイートがうねりとなって沖縄に届いたんじゃないのかなと!!そして少ないながらでも響き渡るビーコルブースターのブースト!!やっぱり盗んじゃうゾンビネーション!!そこは流石の海賊!!
優勝というお宝は取れなかったけれど、自分としては言葉には上手くできないし、しなくていいかなって思う何か心があったかくなるようなものを手にいれたんじゃないかな...と...まぁいっか!!なんか良かった!!それでいいや!!楽しかったもんね!!

という訳で今シーズン終了!!ありがとうございました!!ビーコルが勝つとこのnoteも盛り上がるんでね!!まぁ負けた時の方が割とフリック入力止まらないんだけども!!来シーズンもお願いします!!じゃあね!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!