見出し画像

ウチのチームはボロボロやんけ…知ってたわ…

という訳でアウェイ三河戦!!なんか三河様とはいい試合してきたから!!もうそういう運とか体調がやたらいいとかそんな理由で勝つしかない!!なっさけないけど!!しかし残り6試合!!そんなんで上手くいくわけない!!船が全く動かなくなった海賊が戦えるわけない!!ネタバレしまくっまてますが!結果!!

はい負けー!!!ここにきてついに5連敗ですわ!!一勝一敗が流行語と申し上げましたが、今シーズンの流行語はやってはいけない試合になりそうです!私、数えました!!敗戦した中で昨日の試合を含めておよそ14試合!!やってはいけない試合をしておりました!!いやいやいや!!やってはいけないをやりまくってるから!!積極的にやってってるから!!買ってはいけないなんて本が流行ったよね!読んだことないけれど!ビーコル戦のチケットって書いてあったんですか!!昨シーズンまで確かにやってはいけない試合やってた!記憶無くした試合もあったさ!弱かった頃もそんな試合を見たけれど!!こんな定期的に見せてもらったシーズンは初めてだわ!三三七拍子みたいに酷い試合増えてきてる!この終盤まではそれでもなんとか勝ってきたけれど!!ここに来ての大崩れ!大崩壊!目標を失いチームとしてのバスケットボールが出来ませんよとブースターへ見せつけてくる!!終わりよければすべてよしを絶対させたくない決意でもあるんか!!

いやマジでもうビーコル羨ましい!!どれだけやってはいけない試合しても!次の日みんな切りかえて応援してくれるし!ホームでもアウェイでもたぎるブーストしてくれるし!どの会場も満員!!グッズも売れまくり!!もう降格もないし!CSいけなかったけど残り6試合なんとか耐えれば!!乗り切れる!!

けどさぁ!こんなのずっと続かないからね!!こんなことやっていたらチームの人気は続くわけないし、コーチだって選手だってこんな厳しい世界にずっといられるわけないからね!!コーチは後半お地蔵さんで!コメントももう覇気も何も無い!選手コメントは特別指定選手とリバウンド1番飛び込んで頑張ってたベンチメンバー!!もう主力はコメントすら拒否ですか!40番の今月平均得点1.3だってよ!!やべえだろ!視力かよ!じゃあ結構いいなぁ!

ハッキリ言って今のビーコルは

つまらない!

何がってインサイド攻められず外でなんか打ってるだけだから!こねくり回してるだけだから!ディフェンスゆるいから!選手交代が面白みもなんもないから!ベンチがお通夜だから!

もう好きなこと書きなぐったから平穏を残りシーズン貫こうと誓った信州戦を超えるひどさ!いや超えてない!下をくぐってる!

いやー本気で後6試合こんな試合するんですか?ファジーカス選手と対戦する最後の試合でこんなディフェンス、無気力をするんですか?感謝祭に来られないブースターの前でもやってはいけない試合で終わりにしちゃいますか?そもそもこれだけのやってはいけない試合多数の中で1シーズン振り返れますか?反省を活かせますか?何がビーコルにあったか教えてもらえるんですか?ブースターはブーストしておけばいいだけですか?ブーストが得点やディフェンスに直接かかわるわけではないけれど、プレーをしている選手やコーチたちがブーストが支えになるという言葉を言ってくれる。だからブースターはその言葉を信じてブーストしているんだと思う。けれどそんな人達の前でやってはいけない試合。本当にブーストは声はチームに届いているんですか?

まあこんなん言っても書いてもチームには染みない。染みに染みない。そりゃそうだ。染みてたらとっくにあんな試合はしない。そして土日は来る。勇輝もケガかもしれない。そんな状況でもどの選手が少しでも意地を見せてくれるのか!
ユトフ!いいから打て!
総長!迷わず打てよ!打てばわかるさ!
勇輝!なんで打たないんですかー!
ちゃみ!全部打て!
カイソ!丁寧に打て!
ヨーニシノ!駆け抜けて打て!
たけるん!早く打ちに来てくれ!
鬼バー!こねくり回さず打て!
モリケン!まだまだ打て!
キング!攻めの打て!
ザッキー!スリーはいつか入る!打て!
コヤ!打ち続けろ!
40番!…うん!!

平塚に行かれる皆さん!!ブースト託しました!!平塚は何かが起こるんで!!クラップと一緒に水晶とかタロットとかしいたけ占いとかも持っていくと吉かも!

もう俺たちは何が強いんだかわからない!

乗り切ってやんよ!!

We are B-CORSAIRS!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!