見出し画像

めぐりめぐる

という訳で国プラスト!!ホーム東京戦!!最後に夏みたいな天気やってきたね!!国プとビーコルの天気の相性は最高!!本当はこの頃桜も咲くんですけどね!!まだだった!!なんてったってビーコルがCSの花咲いてくれないからね!
...上手くない!上手くないぞー!相手は強豪チーム!どうシミュレーションしても!浮かばない!!でも超えて!超えるんだ!!そして結果!!
エイッ!!


~超えずに下くぐる~


連★敗!!!

出口調査によると95%のブースターが敗因をリバウンドにあげてました!あとの5%には無視されました!!戦術も起用も!ホームもアウェイも!リバウンドがあんなに負けてたらどうしようもないわけで!!2日間で40近く差があるのよ!同じ人間!同じオンスリー!何だこの差は!こっちのシュート!!ゴール下誰もいないのばーっかり!がーっかり!もう後半ディフェンスコールじゃなくてリーバン!ってずっと言ってたわ!リバウンドって身長だけじゃなく気持ち!センス!らしいじゃないですか!!リバウンドを制すると試合を制するって風の噂で聞いたことある!!あの強豪チームがしっかりゴール下戦って!ミスがあるとヘッドコーチブチ切れて!ハドル組んで修正するのに!ゴール下で戦えず!ターンオーバーがあっても決して怒らず!ハドル組んだり組まなかったり!外から見ててもこれじゃあ勝てないよ!まぁ現状チームの立ち位置が違うと言ったらそれまでかもしれないけれど!!意地、エナヅーを感じたかと言われたら最後までチームとしてはなかなか伝わってこなかったかなと!!1試合目のカイソや2試合目のモリケン!そして試合を通じて鬼バーと個人ではエナヅーを感じることはあったけれど!そのエナヅーがチームに波及していきそうなタイミングでなんか下がっちゃうのよ!しつこいけれどFE戦3クォーター誰も代えなかったのに!それでも出さない総長とヨーニシノ!もうずーっとこのもどかしいパターンよ!怒らない!選手を信じている!そんなタイプのコーチなのになんで起用法バラバラなんだよ!出し尽くしてほしい!選手の可能性にかけてほしい!もう言い飽きてはいるんだけどね!!これで勝てていないのにこのままなのわかんない!でもどうやったってリバウンドは変わんないか!リバウンドタオル早く作ってください!!

マジでユトフはどういう事を求められて起用されてるのかみんな伝えてる?とりあえず自分はシュートフェイクが見たくて会場行ってる訳じゃないってことは伝えて貰えます?タッチがいい時あんまり打たなくて、悪いと良くなるまで打ち出す...ってもうこれわかんねぇなぁ!!40試合以上見ていてユトフの正解がわからん!正直勇輝とユトフのダブルスコアラーになっていればここの位置にはいなかったんじゃないかなと!悔しいね!茨城戦は絶望を期待!!

勇輝を助けてやりたい!守ってやりたい!と思う2日間でした!いやマジで勇輝中心のチームって悩んでいる時もコートに出し続けなきゃダメかね?2試合目の立ち上がりは明らかに乗れてなかった!正直考えすぎてないかなと思ったのよ!!そこでモリケンでも良かったと思う!!一瞬あったキングのボール運びもワクワクしたのよ!でも下げないんだよなぁ!!いや中心でもさ!試合の最後で中心にいて欲しいわけで!最初から最後までいなきゃダメ?1試合目のような最後決められなくて負けるなら勇輝中心のチームとして悔しいけれどしょうがないと思えても、立ち上がりから上手くいかないのはそれは勇輝を原因にしているチームになるだけじゃないのかなあ!だいぶ意味合い違うチームになってきていると思うのよなぁ!そうなった時にも助けられるメンバーを揃えたわけじゃないんかと!!勇輝が50点取るしかなくなってきたのか!?

チャミのプレイタイムが減るのはなんでだろ~!個人的にはオンスリーよりもチャミの得点力に賭けたかった!!あんな苦しい展開で決めたスリーポイント!!で次の試合!!プレイタイム減る...!!わからん!!マジごめんだけど!ユトフ打たないなら打つチャミが見たい!!ゴールに向かう!ミスマッチでも決して引かないチャミが見たい!!もう悔しくて悔しくて!!何がダメで出られないのか!!俺はビーコルでエースとなるチャミが見たいのよ!!これなれる?ならせようとしてる?エースが苦しんでいる時こそ!もう1人のエースが入ればいい!そこでちゃみの熱いエナヅーが見たい!ビーコルの中心となれる選手だと思う!チャミのプレイの数々を見て自分はそう思ったのよ!!でもこの起用は育ちづらい!若いチームで育つ環境に見えないのツラ!ヅラタン・イブラヒモビッチ!

カイソの8ダンク!!いやーまさかBリーグ記録が9だとは!いや以前7ダンクぶちかまされた試合を経験しただけに!ビーコル側で見られるなんて思わなかったなぁ!次こそ更新よ!!でも7ダンクかまされた時はボロ負けはわかるけど8ダンクこっちがかましても負けてるのはなんでだろう!!もうカイソが欲しいのは何より経験だと思うからね!!本人辛そうな時もあるけれど!カイソがいるいないはもうこちらも相手も影響凄いから!出続けて欲しい!!あのケガはちょっと血の気引いたけれども!たまにあるフィニッシュがどりゃせいっ!的なシュートも愛嬌ということで!チームの中心として活躍してもらうしかない!!何よりアリウープ後のあのブースターへの煽り!ボルテージがさらに1段階上がったから!マジ花道!だからマジリバウンド!マジ天才ですから!!

鬼バーが!!鬼バーが凄い!!凄い一方で聞こえるディフェンス問題!!じゃあどうしたらいいんですか!!2試合とも鬼バーのスピード感!そしてスティール!得点能力でビーコルが踏ん張れていたんじゃないのかと!!けど印象の部分になって申し訳ないんだけれどここ一番アルバルクは鬼バーの所を突くようなオフェンスをしてきたんじゃないかと!1試合目の迫ってからのメインデルのスリーポイントとドライブ!ここは相手の上手さを褒めるべきだとは思うんだけどね!!クラッチタイムで活躍する鬼バーがここでやられたのは印象的だったなと!そして2試合目もスリーポイントエンワンなど流石の活躍!!けれどあのフリースロー2本はアカン!!そこから離れていったのよ~!普段なら鬼バーが活躍する時間で流れを明け渡してしまった印象が強かったなぁと!いや高い要求だけれど!勇輝が乗れない!カイソも封じられてくると鬼バーがやるしかない!強いチームは二の矢三の矢があるのよ!そこを鬼バーがやってくれたらなぁと!信じてるから!!

エナヅーキャプテン!!いやーマジで2試合目の光は間違いなくキャプテンのディフェンスだった!!テーブスとのマッチアップでたぎらなかったブースターはいないでしょ!!あそこから点差が縮まってきたでしょうが!!なのに!!そんな勇輝がプレータイム上回らなきゃダメなのかと!!どうやってウチが得点差縮めたのか忘れちゃったのかと!!ディフェンス1本!その粘りを続けてやってきたのに!...とりあえず勇輝で締めとくか...みたいな!!鍋か!汁余ったしうどんでも入れとくか...じゃないのよ!ロマン溢れる若いチームが枠にハマった中での使い方!!選手はうどんじゃない!(自分で言ってるだけ)メッセージ感じないのよなあ!!いやブースターが感じる必要はないかもだけど!!ここでこう来るか!ブースターもやんよ!みたいな気持ちにならんないんだよなぁ!でも短いプレータイムでもエナヅーを見せてくれたキャプテン!!茨城ではファイヤーしてもろて!

キングをストロングにしないとビクトリーがノンノンノン!!なんか波に乗れないのよキングが!!トランジションからの素晴らしいドライブがあったりアンスポ奪ったりはしてるんだけどね!ストロンティックが止まらない場面がなかなか続いていかなかったかなと!!まさにビーコルが今苦しんでいる部分とちょっとキングの活躍がシンクロしているような!!キングの活躍が1番勝ち負けに関係していくのかも!!そのくらいの選手だもの!!もっとキングはやれる!!やっぱり俺はキングのスリーポイント!そしてあの中央突破のドライブがたくさん見たい!!まさにストロングの象徴だと思うから!!その壁は険しいけどキングならやれる!!

ザッキー!!決めてもろてー!!なんだよ!たしかにわかる!!そりゃ決めないから後半使わないんでしょうよ!!いやでもよ!じゃあ他の生徒たちは決めてるんすか監督ぅ!!なんか使い方がちょっと鬼バーばかりだから松崎だしとくか...みたいな!!
らっきょか!ずっとカレーだから1回口の中変えとくか...じゃない!!ザッキーはらっきょじゃない!!(やはり誰も言ってない)全体変えてくれるトランジションがあるでしょ!ディフェンスもっとやれるでしょ!!何を期待しての感じが伝わらんのよここも!推しが出るのは嬉しい!たしかにスリーポイント決められなかった!でもアレが決まってもそのまま、更には後半出られたのか信じづらいのよこっちも!!なにしろチャミがああなるわけで!!でもまず決めてもろて~!!

コヤもう個人的にはコヤエースプロジェクトを立ち上げてもらいたい!!全部コヤで勝負!!ディフェンスは最高!!あとはオフェンスでどこまでコヤがやれるのか!!1対1がもっとみたい!!1試合目は小酒部選手に正直やられたとかもだけど!!2試合目はコヤは抑えていたんじゃないかと!!でもそこで終わりじゃないのよ!!さらに得点でももっと上回ってもらいたい!!大学で得点王を争ったもの同士!!コヤはもっとオフェンスでもやれるに決まってるのよ!!もっと前に出したいのよ!!いや本当にビーコルの若手は育ってると思う!贅沢かもしれんけど!それこそたぎりよ!何か得点面に関してもっと何かやってやる思いが欲しい!!それこそ川村さんじゃないけど!今コヤはその片鱗が出てきてると思うのよ!ボールを欲しがる場面増えてきていると思う!打ち切るし!だから託しきる場面をもっとみたい!!茨城戦はコヤで勝負の場面を沢山見たい!

女子コ!話聞こか?✋ってか聞かせて!!ゴール下は戦場だって風の噂で聞いたことある!!本当に戦場だと思っちゃったタイプかな?いや死なないから!!地雷とかないから!!生きられる!!確かに昔うちのコート滑りやすかったけれども!!あの頃の知識になっちゃってるタイプかな?大丈夫!!地球は丸い!象が支えてるわけじゃない!!何も恐れないでくれ!リバウンド取ってくれ!オフェンスでゴール下いないで誰より早く戻ってる気がするのよ!その...頼む!!もう!!こうなっちまったから!!ゴール下を!スクリーンを!頼む!

いやー連敗!!そして国プが今シーズン終了!!本当に自分自身国プじゃなかったらここまでハマってなかった!最初文体で見て、まぁとりあえず面白かったけどバスケはいいか...くらいに思ってたらたまに結果見るとなんか勝ってるなあ!え?文体以外にもやってんの?国際プール?いやプールって言ってるけど...北山田?どこだよそれ...あ!近いんかい!!じゃあ行くか!!ってノリで行ったらご多分にもれず階段でキレ散らかして、登り終わったらまた階段あってキレ散らかして、バスケ見るまで大変すぎだろ!って行ってみたら中の雰囲気が凄いよかったのよ!!照明使えないとかしらなかったんでね!外からの光を入れてバスケするとかオシャレ!みたいな!!からのそれこそゾンビネーション流れてテンション上がってあ、楽しいかも!なんて思ってのちょっと1階も安いから行ってみるか!なんて行ったら選手のまぁ近いこと!!しかも昔は細かく言ったらダメだったんでしょうけれど練習に入ってくる時もハイタッチできたからね!そのくらい1階でもガラガラだったのよなあ!!でもそこで顔合わせていくうちに仲良くなるブースターさんとか増えてって負けまくってた時はブースターが沢山集まって円陣組んでたり!試合こそ中々辛いのが多かったけれど、国際プールに行く楽しさがまた別にあった!!今もキッチンカーやグッズ!!そしてさらに増えた沢山のブースターたち!ブンタイもいいと思うけれど!やっぱりビーコルの思いがめっちゃ詰まってるのは国際プールだと思うのよね!!まぁプレミアの基準に満たしてないしそもそも立地的には勝ち目ないし!設営も1度やった事ありますがむちゃくちゃ大変だし!ボランティアさん達は本当にリスペクト!!でもこう...なんか北山田...階段..プールって言ってるみんなの顔わりと笑顔だと思うんだよなあ。あの雰囲気はあそこでしかなし得ないような...まぁブンタイ近い人にはやかましわって話なんだけども!なんとかなりませんかね!というか3月に決まるんじゃなかったっけ!?まぁ待つしかないね!!

そしてビーコルちゃん!まだ何も終わってない!!そうキャプテンが言うなら終わるまで信じるしかないから!!でも!!そう言ってここまで来た!!シーチケも終わった!で!イベントは!(しつこい)勝ち負け負け!この繰り返しだけは嫌だ!!いやマジでこれで怒るのか支えるのかマジで禅問答ですわ!チームも頑張ってる!負けても最初の頃はそれでも頑張れ頑張れ!願ってた!書いてた!それに答える勝利!やったぜ!報われた!でも惨敗する!それでも...頑張れ頑張れ!勝った!今度こそ!でも...でも...でも...ってなってくと!やっぱりそれだけたぎりを込めているものに怒りを押し殺せる程おじさんできてない!鉄拳2にブチ切れてプレステ壊した人間だから!あーでもこうなっても!こうなってもやっぱり朝起きたらまた信じてるんだよな!!書いてて思うもんな!見捨てれん!戦う人間ほっとけない!!みんな好き!!
やっぱり応援する!!ビーコルに
エビバディセイッ



𝑩𝒊𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_________

...でもこれ恋愛だったら絶対止めますね!!

まぁいいや!明日は来るしビーコルは好き!
深く悩むな!!俺たち海賊!!笑っていこうぜ!!...でも勝ってくれたらもっと笑うからね!!あなた達の頑張る姿!そして笑顔がどれだけみんなに生きるパワーを貰えるか!!すんげー人達なのよ!だから!!やってくれ!やってくれんのか!!




シツケーナガンメンニボールナゲツケタロカイ

や!ん!よ!


茨城が今強い!!
だからなんだ!!いくらでも言ってやんよ!!

俺たちは強い!!



トイレに間に合ったことを遠くから報告するユトフ



えーっとネンショーが1回のカンベツが2回かな
(冗談ですよお母様!!)


Rは下をくっつけるんだっけな…


前列は指揮者に近づきすぎないで!!


えー出てもすぐ交代させられます どうぞ


人という字は!こうっ!!


タクシー運転手やってみたいなー思うんですけどね


この色だと赤とんぼが見つけにくいなぁ!


握ってるとおにぎりこれくらい大きくなってるんですよ



背中かっこよ!羽は必ず生える!!ストロング!!



あらやだこの子可愛い



縛(しば)崎




2人で踊ってるからこっちこないでー!
(状況不明)





4月から国産ウイスキーそんな値段上がるのぉ!?


We are B-CORSAIRS!!!


怒らないでね!!
マジでみんな本当にバスケ上手いから!!
おじさんに言われなくても知ってるだろうけど!!そんなことをしっかり伝えたい!!
打ちゃ入る!飛びゃ取れる!
そんな人達だから!

勝つぞー!!!ごーびーこー!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!