見出し画像

きゃわわ・ハイ


勝ちましたー!!!!
今節は1試合目が中止になってしまい、そしてビーコルも選手スタッフが欠けるという難しい試合だったのですが勝ちました!!なんかビーコルはわりと選手がケガやコンディション不良でいない…!!なんて時は頑張れているイメージなんだよなあ。むしろ全員揃うと…ゲフンゲフン。にしても前半。実にフラストレーションの溜まる戦いでした。決してビーコルは50点取られたら51点取ればいいじゃないというマリーアントワネットセアーズじゃない。ディフェンスを頑張ってこそのチームだと思うので歯痒かったです!まあ理由はマッキーのnote見て納得するものがあったので是非とも読んでください(宣伝)。昔なら1点で勝ってるんだからこそホコ禁なんてハーフタイムに呟いていたかなあ…

レジーちゃんとお付き合いしちゃだめっ!!というぐらい前半であっという間にファウルを重ねてしまったアウダ。得意の阿斗を抱いた長坂の戦いでの趙雲じゃないんだから(三国志より)という単騎駆けをあさひたんにいとも簡単に取られた時は今日は厳しいのかっ…と思ったら!!フリースローよ!!フリースローって得点もらえるのよ!!知ってた??自由に投げる競技なのかと思ってたから!!アウダがフリースローすると得点増えるのよ!!そのおかげで苦しい時間帯にビーコルは踏ん張れていたと思う!!アウダがますます最強になっていくよなー。さらに日本語の書きまで覚えていくアウダ。最強の日本人になって…いただけるんですか…??

レイトン活躍の法則がきっと振り返ればあるんじゃないか…??アウベクコンビが自主早退をかましてくれるチームを助けてくれたレイトン教授。そして気づけば25点!!いやうちは教授が爆発すればこうなるはずなのよ!!ハイスコアを目指せるチームなんだよ…それにしても正解がわからない。河村くんくらい気持ちいいパスじゃないとスムーズに打つ気がしないのだろうか。アンスポ後残り5秒で出てきてボールもらってパスしてる場合じゃないだろと。セルフィッシュになってもいいタイミングでパスしがちなんだよなあ。ビュフォードにもなれるとは思うんだけどなあ。どうすんだろ…

河村 is God.
毎回スタッツがエグすぎるんですけど今回はさらにエグチ…9得点に4リバウンドに1スティールに…アシスト17!!まじで100パーセント勇輝。なんかチームアシストがこの試合でBリーグ最多記録を出したらしいんだけどそんなもん勇輝ちゃんがいるんだからここから記録塗り替え続けちゃうから!試合前に去年のスタッツ比較が出ていたんだけどプレイタイムがそこまで変わらない中で全てが今シーズンが上。気持ちだけでなく数字でもチームを勝たせる、オリンピックに出る決意を見せてくれてますよね。本当に好き。あとツイート本当にかわいい。幼い。好き。

まあ…ほら…たまにはこういう日もあるじゃんか…誰にだってさ…ん?多くないかって?いやそれはあなたの考えであってさ…レジーさんは落ち着いている日がたまになわけで…ん?ファウル王説があるって?いやそれはあなたの考えであってさ…なんでも1番になれってレジ家の教育がそうなわけで…
足りぬならファウルを増やそう レジナルド
と勝手にスリーファウルまで一瞬でかけ登ったレジー。本当にこのあたりのメンタルコントロールはいけません。廣田さんにも怒られますよ!そしてハイライトでもあるようにレジーの高さがあればリバウンドはだいぶ有利に働いていたであろう展開だったのに…
広島相手にはCJとのフリースローとか貰わずにゴール下決めればええんじゃ対決がありますからね!!熱くならずに!!レジーなら勝てる!!

マッキーが帰ってきたー!!!noteからも、noteの更新タイミングからもマッキーの苦しさがすごく伝わってきて頑張れなんて言葉も軽々しく言えないなあって自分は考えてしまいました。絶対コートに帰ってくる日がくる!そう信じていました。そして出てくれたのよ!!さらには得点まで!!マッキーいい顔してたなあ…にしてもやっぱりマッキーのボールへ行くスピード、ここにボールが来るって感覚は素晴らしいよね。試合に出るのも久しぶりだってのに。しっかり準備してたんだろうなあ。マッキーの1つ1つのプレイでも愛される理由が伝わっちゃいますよね。…だからもっと出して!!前半なんて絶対出す展開やろがい!!!

オーマイゴッドマザー降臨!!さすがの母さんなのよ!!迷わず打てよ!!打てばわかるさ!!と言わんばかりのゴールへ向かう姿勢が最高にかっこよかった。きっと布団叩いて集中力たかめたんだろうなあ。こうなったらビーコルは止まらんよね!そして何よりブロック痺れたなあ!!きっとバーゲンで鍛えたんだろうなあ。これあたしのっ!!なんかまえもこのくだり使ったなあ…エコだなあ…そしてはやくモリモリコンビでの得点もみたいですね!!広島戦は確実に母さんでいける。広島に見せつけなきゃならない人がいるからね!!

R.Y.U.S.E.I.キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
いやーでももっとアタックするところが見たかったのよ!!あの点差よ!!イケイケ!!龍星決めたらさらに盛り上がって全選手得点なのよ!!きっと広島戦もベンチにははいってくるでしょう!!エナディーの分もエナジー出してドラゴンレイアップを見せて欲しい!!

変態たけるんです☆いや本当にわからん!タフとかタフじゃないとか!アボカドかアボガドとか!たいくなのかたいいくなのか!!とりあえず打つ!話はそれからだ感がすごい。そして決めちゃうんだよなあ。そこが変態なんだけど。本当にプレイタイムもっとプレゼントしたいよなあ。けど今節はみんなよかったからなあ!!ところでそんな打って入るのに3本の壁があるよね!!余裕で超えるのは間違いないと思ってるんだけど、4じゃなくて6ぐらい行きそうなのを思わせちゃうのが変態なんだよなあ。※いつだって変態はいい意味です

ロード・オブ・ザ・キングすぎるよ!!キング開なのよ!!母音で言えばインウアイなのよ!(不明)昨日は本当に河村くんのインタビューの横に添えておきたいくらいキングの活躍もすばらしかったですよね。何より思い切りがいい!!オフェンスにもディフェンスにも!!そしてあのハイライト最後の河村くんと2人で走る感じよ!!翼と岬なのよ!(キャプ翼)!夏侯惇と夏侯淵なのよ(三国志)!マナカナなのよ(双子)!そのくらかどのくらいかわからんけど2人のあの息ぴったりな感じがたまらんのよね〜。なんかこう2人が一緒に入ってきたのが運命のような何かを感じますねー。というか運命に感じさせたいのではやく契約更新してください!!

コヤのスリーってあんな気持ちいい感じだったっけ?いやースタメンエナジーが出まくってましたね!!というかコヤがこれだけできるからこそのスタメンを得ているわけで、いつでもこのエナジーがみたいんですよね!!やはり強豪チームの時もこのくらいコヤはできると見込んでのスタメンだと信じたい!!絶対ゴール行くマンの枠も今空いてるのよ!!そこをコヤが埋めてもらうのを心待ちにしてる!!あの方もまたとんでもねえシュート決めてたから!!


モリス〜!!走っている感じだとまだ膝が調子良くないのかなあ。ちょっと気にして走っている感じはしましたね。それでも!!それでも助けてくれるのがモリスなのよ!!GB(がっかりベクトン)の穴を埋めるアシストに得点!!モリスが頑張れなかったら茨城にわりともっと離されていた展開も見えていた気がします。ちょっと身体が心配だけど、GBが出ちゃうと大変だけど、残り数試合!!頑張って支えて欲しい!!

シュウにもなんかあげたい!!昨日のワタワタしている感じからの落ち着かせてくれたのは間違いなくシュウなんだよなあ。まじコート内でもキャプテンだったよね。そしてあのスリーポイントは勝利をビーコルに手繰り寄せたポイントだと思うのよね!アシストもよかったしなあ!!いやー河村くんのスピード感とシュウの落ち着かせる感じ?たまらんかった。間違いなくビーコルに必要なんだけどなあ。ダブルガードじゃないんだよなあ。これがシュウなんだよなあ。

という訳ですぐ試合。フランスから平塚まで間に合うのかな…絶対に勝つ。

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!