見出し画像

ゼルダ2周目が楽しすぎる!2日目、全マップクリア!

さてさて、あっさりと空島をクリアして、さっそくハイラルの大地へ。今度は寄り道しないでまっすぐ行きます。ハイラル城へGO!

さくっとパラセールをもらって、さくっと鳥望台をオープンして、3,2,1ドドドドーーー🚀

なんとなく英語にしてみました。なに言ってるかわかんないけと、わかる!海外旅行気分です🏝

ここ拠点にして祠と鳥望台をどんどんあけていく作戦です。

ハイラル草原の鳥望台

裏にまわって板をながーーーくのばしてこっそりあけてヨシ!空島を2つ経由して翼とガンバリ料理でギリギリまで飛んで、走って登って

ゲルド峡谷の鳥望台

ここから飛んで、ガンバリ料理を食べながら飛んで飛んで

ゲルド高地の鳥望台

よーし西側クリア!

はじまりの空島にワープして

東の空島へ飛んで飛んで飛んでいく。そこから

サハスーラの鳥望台
ポプラー高地の鳥望台
オルデン峡谷の鳥望台
ゾラ高地の鳥望台

オルディン空島へ飛んでって、そこから

ウルリ山の鳥望台
コログの森の鳥望台

これで全部かな???

翼とロケットとガンバリ料理で、無茶しまくり。

こんなんありました!

ザクザクいけるの、めっっちゃ楽しい!

気がついたら時間がとけてる。楽しすぎです(5時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?