見出し画像

ゼルダ14日目、おしゃれな服を探すの命がけー

カカリコ村の朝です。

ひだまり草の種ってどこにあるんだろう?石板がある所をもう一度探しに行ってみよう。4つのワッカを訪ねて石板の周りを調べてみる。しかしひだまり草らしきものが全然見つからない。だめかー。どこにあるんだろう。

うーん、手詰まり。やる事ちょっと変えてみよう!


⭐️印のまたくるリストを巡ります。

飛び上がる力の祠へ

何回ジャンプしても最奥の間を目の前にあーーーーって落っこちて死んでました。で、ちょっといいこと思いついたんです。石斧でジャンプ台を傾けて、、、ドカーン!よっしゃ!!!クリアです😆

サハスーラ平原の洞窟

壁が崩落してるんだよね。爆弾花をぶっこんで爆破!爆破!爆破!開通!あら?特に何もなし???

3つのラムダの秘宝を探しに行く

北ハイラルの洞窟

滝が流れる洞窟。入り口に巨大イモムシが2匹も!これをかわしながら滝を登るー、、、むりやんレトリバー!

草笛の民の洞窟

前回やられた電撃巨大イモムシを倒しにーーー無理でした💀

ゴングルの丘の洞窟

イワロックが倒せない😂

ねえねえ、おしゃれしたいだけなのに!ハイラルのファッションは強くないとなのかーーーー(2時間)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?