見出し画像

感情のコントロール

こんにちは 北山健です

今日のテーマは「感情のコントロール」です

社会に出て仕事をしたり

プライベートで人とコミュニケーションをとっていると

多かれ少なかれフィードバックを受けます

その内容がポジティブな内容だったりネガティブな内容だったり

様々だと思います

20年
社会に出て気づいたことは

このフィードバックはちょっとずつ少なくなってくるということです

これは
歳を重ねるとともにフィードバックする人が減ってくるのもありますが

「もう知っていますよね?」っという前提がつくのだと思います

つまり
ちょっとずつですが

本当に成果に向かうために変化するポイントは自分で律することになる

わけです

フィードバックされないことに胡坐をかいてボケーっとしていると

変化のスピードに置いて行かれると思います

もしくは

フィードバックをされないようバリアを張って突っ張っても

変化に気づかずこれもまた遅れを取るかと思います


いろいろ言われてやだぁぁぁぁぁぁああああああ


って思っているそこのあなた

幸せなことなんですよー本当は


そう感じるこの頃
改めて自分を律するべく
変化を早めていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?