見出し画像

つらつらと

こんにちは 北山健です

今日のテーマは「特にありません」

つらつらと思い浮かんだ事を書きます

どあるドラマで言ってました!!!

石の上にも三年はもはや死後

だそうです( ☆Д☆) カッ!!

その判断が遅いと今後の人生に大きく響く

社会はそんなに選択の時間を待ってくれない

という意味らしいです

なるほどーー

そんなに難しくしてるのは誰なんですかね??

社会や環境がなんとかしてると思ってる人がそう思う傾向があるかと

三年なんて

集中していたらあっという間です

何かを継続したと言えるのは10年からだと個人的には思っています

習慣化し、改善し、結果を残してから変えればいいかと

結果がつく前に変えることは断念だと思います

続ければいいという問題ではないです

大事なのは「結果」を残すことです

最近改めて心に響きます

諦めかけてからこんちくしょー

座右の銘です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?