見出し画像

いい加減にしよってね

こんにちは 北山健です

今日のテーマは「いつまでそこにいるんだ!!!何年同じことやってんだ!!!いい加減その位置から脱却しろ!!!」です

以上です。。。




嘘です



言われてことをやってりゃ順風満帆なんて時代終わりっすよ☆

大きかれ小さかてみんな目標持ってて
それに向かって集中して、自分を律しようとしてるんです( ☆Д☆) カッ!!

そうやって頑張ってればそりゃ嫌になる時や壁にぶつかるときもあるでしょーよ

そんんときどうしてます??

言われたことやってりゃいいと思ってません??

考えるのやめたら人間終わりっす!

目標掲げる前に目的明確にしろってね

目標達成した時に残っているもんはなんだ??

それが欲しいもんなんか??

ゴールじゃねーだろーーー

成し遂げたいものから目を逸らすなよ

だからやる理由があんだろーーが

がんばってるは認められねーーーんだって

依存しねーで与えろって てね


全部自分に言ってます

結果にする一年にします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?