見出し画像

言い続ける

こんばんは 北山健です

今日のテーマは「待つと言い続ける」です

商売やって親になって気付きましたね 口酸っぱくって大事

自分が思っているより人には伝わっていないことが多いです

特に、直ぐに行動に移せることは簡単なんですが

価値や感性については判断が難しいところです

大事なことは伝えたかよりも伝わっているかに拘れと教わっています

どういうことかな?伝えたら英田の責任なんじゃないの?

って思ってましたが違いましたね

本当の意味で伝わっていないと一番困るのは自分なんですね

伝わるまで伝える

何度も伝える

何度も伝えるときに同じクオリティかそれ以上で伝える

本当に大事です!!

僕は両親に口酸っぱく言われてました

明るくいろ!意味わかんねーなって思ってました

でも今!!僕言ってます!!ww

仕事もプライベートも効果的なことをこれからも伝えていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?