見出し画像

MUZUI - 24/04/08

・日課

ポーマニ

60秒ありゃ余裕かな~と思って時間延ばしたにも関わらず、このありさま…。伸びしろの塊ともいう。

マンネリ…っていうとアレだけど、「もっと絵が上手くなりたい!」という気持ちがあるので、何かしら新しい絵の習慣を足してもいいかもしれない。何をするかは、まあ追々考える。

4/7の日記

↑これを自分なりに考えて実行に移してみた。毎日できること且つ、ルーチンにしやすい要素を考えたらこれなのかな~と思って、いきなりポーマニに手を付けた…んだけどぉ~~~~難しさの度合いが過ぎる!略して難しすぎる!!
中学生くらいの、まだFlashでポーマニが動いてた頃くらいにやってみたのが最後かもしれない。その頃と比べるとまだマシにはなってるのかもしれないけども、その時の絵なんて勿論残ってるはずがない。残しときゃ良かった~~~。でもって過去の自分をサンドバッグにして調子に乗りたかった。ミスった。今度からはデータとしてちゃんと残しておく。

てか今気づいたけど…これ+αの日課にするんなら、これだけじゃ日課こなした事にならないのでは?
…。時間ももう遅いな…。あー。。。

テキトーに済ますゼ!!!!!!!!!!!!!!!!

スクワットを20*3。どりゃああああああああああああああ!

日記の遅れを取り戻したいと思いつつ、全然手を付けれないのは、絵が追い付かないから。ンヒェサヒィァイァイァ。ていうかコレって日課をこなせていないんじゃねーのか…?…。
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~今週の標語~
冷静にならない方がいいこともある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?