見出し画像

エッポーゥ - 240507

・絵

レジ打ちの合間に描いた。
なかなか可愛い。

髪の毛描くとき、前髪の一番サイドの部分をハネさせがち。これが一番かわいいと思っているから。

・筋トレ
スクワット30*3回。
ムキムキにちか。

ーーーーー
・デュオエッポー

子供の頃から「英語が喋れるってカッコいいなー」と考えていた。
考えていたのだが、学校をサボってガリガリ君食べながら”でんぢゃらすじーさん”を読みまくっていたアホの自分が、イングリッシュペラペーラアーハーン?になるとは到底思えず、英語学習をずっと後回しにしてきた。

でも…人生はNow or Never!つまり今って事だ!これに最近になってよーやっと気づいた。
そう、今。今しかない。俺が英語学習するのも、また今。最早これはNow or Now。NowなYoungはFoolじゃNoよ。俺はイングリッシュペラペーラオゥケーイ?になる。なれる。

そんな訳で「Duolingo」という英語学習のアプリを入れてみました。入れただけ。
インスコしてから知ったけど、無料の会員登録みたいのが必要らしい。そのログイン画面を見た途端に、何かの勢いが失われた。SASUKE 1stステージのそりたつ壁にぶつかったかのようだ。
心が【ここは通れない。また後で来てみよう…。】って言ってる。君がそう言うなら仕方ない。本気出せば会員登録くらい片手で捻り潰せるんだが…今は勘弁しといてやるか。
明日から本気出します。まだその時じゃない。

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?