見出し画像

俺は盾、そして剣 - 24/04/16

・日課

この絵はhide channnel見る前になんとなく描いた奴。
Behore → Afterでちょっとだけイイ感じになった。
なんか楽しい~。

全体うつすとR18になっちゃうので一部だけ。え?見たいの?ふーん。
ダ・メ~~~!!!
お前には見せてやんねーーよっwww
ギャハヒャハハヒャハハ!!!www

ふと前までの自分の絵を見て、ちょっとずつ上達してきてる…のかもな~と感じた。こういうコツコツで上手くなるのってめんどいけど、これがリアルだよな…。
急に強くてスゲーのになりてえ!っていう幻想を抱くのもいいけど、やっぱり堅実性も大事だよね。俺は俺のペースで45U(シコリティ・アップ)を目指すよ。

何はともあれ「絵描いてて楽しい」って感覚が土台にあって良い状態だ。絵描いてるときは誰と比べるでもなく、ただただ楽しくて満たされてる。しばらくは無敵かもっ♪
今ちょうどマリオがスター取って3秒くらいの状態かな。
スター取った興奮が冷めてきて、ワンナップの事とか、勢い余って落下死しない事とか、そういうのを考えてる状態に近い。
これ、禅です。

hide channnel見ながら頭身って大事だな~と思った。
hideさんが「○○に気を付けて」と言ったコトの一つ一つに意識を向けていくだけで、この先絵が上手くなれそう!という説得力がある。
こんなスゴイコンテンツを無料で垂れ流しているhideさん…。マジパネーッス。一生ついていくッス。

だから俺は、
hideさんが白って言えば白と言うし、
hideさんが黒と言うのなら黒と言うよ。
hideさんが剣を取るなら俺も剣を取って、
必要であれば迷わずhideさんの盾になる。
なぜって?hideさんはいつも正しいからさ。
hideさんが手の招く方から光が射しているだろう?
ほら、キミも一緒に行こうよ。あの光の向こう側へ。


筋トレは腕立て25*2。気持ちい~。

ーーー

明日も朝はえーーーーーーい!
朝早いつっても、普通の人からしたらそんなでもないんだけどね。10時起き。うわあああああ早すぎるううううううう。グゲエエエエエエエエ。

俺の基準よ?俺の基準で辛いって言ってんの。
感性のモノサシって共通じゃないでしょ?
誰かがキレイとか面白いとか悲しいって思うものが、俺にとってはそんなでもないようにさ。
俺が辛いって思ってることも誰かにとっては意味わかんねーくらい普通のコトなんだよ。
それとも何?全部の価値観を社会通念にすり合わさなきゃダメなの?あ、そう。じゃあ俺の負けだね。クソが!!!!!!!

最近クソとかなんとか、汚い言葉が多くなってきた気がする。いや、気のせいじゃないな。2日連続で社会のモヤモヤに対してキレてる。
noteの書き始めは全然こんな事なかったのに…いつからこんなスタイルになったんだろう。あの頃のカッコよくてハンサムな”私”を返してほしい。

ネガティブな日記が減れば減るほど”私”っていう語句も減ってきたから、もしかしたら”私”で喋ってるときはネガティブな人格なのかな。
実力ね~癖にやたら自分にも他人にも厳しくて、目はうつろで口を開けば暗い未来のことだけ話して…”コイツ”含めて自分って思うとなんかまた腹立ってきたなクソ!あークソ!もークソ!だークソ!
クソして寝る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?