見出し画像

たこ焼きの影 - 240425

・日課

中央下の絵はちんちんすぎるので隠した

筋トレは腹筋20*3。ムキムキにちか。

ーーー

・ナゲットソース批評
マクドナルドでナゲット15ピースが安くなっていたので購入した。
限定ソースが出ていたのでそれらの感想を書いておく。

○レモン&ハラペーニョタルタルソース
★★★★☆
ハラペーニョの辛味がイイ感じ。
一口食べると次に行きたくなるくらいの程良さで、辛い物が苦手な自分でもまぁまぁ行けた。
良作。

○たこ焼き風ソース
★☆☆☆☆
虚しい味。
たこ焼きソースの味自体は、別段不味い訳じゃない。
不味い訳じゃないけども、ただただ悲しくなった。
味蕾がたこ焼きソースの味を察知した途端に、「これはたこ焼きだ!」と期待してしまうのに、噛めば噛むほどたこ焼きじゃなくなっていく。
たこもない、かつおぶしもない、青のりもない。何よりハフハフじゃない。
ソースで味を似せてしまった分、ソース以外の「ナゲットっぽさ」がイビツに際立ってしまい、それが食べてて虚しさを思わせる。
味だけたこ焼きソースなのが、「俺が食べたいのはたこ焼きだった気がする…」という気にさせてしまう。
たこ焼きの面影をナゲットに追い求めてしまったが最後、たこ焼きのゴーストに延々と悩まされてしまう。
たこ焼き食いたい時は素直にたこ焼きを食おうと思った。
駄作。

○マスタードソース王
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キング・オブ・ナゲットソース。
黄金の輝きは王者の証。
唯一無二にして最強。
マスタードソース王が描く未来こそナゲットの未来…、
ん?
そこのオマエ…頭が高いぞ!!!!
今すぐひれ伏せ!!!!!!!!!!!
王よ、お許しください…王の御前でこのような…。
…!はい、ありがたきお言葉…。



…ん?貴様…、先ほどの無礼者か。
王の一言がなければ、さっきあの場所でお前を斬り殺していたところだ…。
王の恩情に感謝するんだな。次はないぞ…?

○バーベキューソース
★★★☆☆
王と肩を並べる凡夫。
安パイではあるので、なくはないといった所だが…。
こいつを頼むくらいなら新作を選んだ方がかしこい。
新作ソースが出ていた為、この日は注文しなかった。
ハッキリ言って期待してはいないが、まあ居ても困らないので、そこらへんでテキトーに控えていてほしい。
王と並んだ存在だと思いあがるなよ?
王の影を踏めると思うなよ?
100億年はやいからな。ハッハッハ!

15ピースを注文するならオススメはハラペーニョを1個選択。
それにプラスしてキング×2。
たこ焼き風ソースは永久追放。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?