見出し画像

ピャシ!!!!!! - 24/04/15

・日課

テーマは特になし。
なんか楽しいから良し。

ストロークを作る時に、ペン先から指が近いと線引くのがメンドメンド。せわしなく腕とか手首を動かしてると「あ~~~~~」って気持ちになる。
線1本描くのに、俺はどうしてこんな高いコストを払ってるんだ?というふうに思わされる。
線引くのは楽しくはあるけどさあ、だからってこれはいかんよチミ。

この「あ~~~~~」を軽減しようと思い立ち、試しにペンの真ん中くらいを持ってみると、これが結構よかった。
絵描く人がペンの持ち方だなんだと言ってるのが、今まではよく分からなかったのだけど、今日になってなんとな~く理解できた。こっちの持ち方のがいい…気がする。長い線だってサーっと描けるのが面白いし、描いててラク。

筋トレはスクワット20*3。

ーーー

あー。
もう4時じゃん…。
絵楽しいなって思ってたら、もう4時じゃん…。
明日9時起きじゃん…。
5時間睡眠て…、あーー。
書きたい事はあったけど明日にするか…。
あーーーーーーーーーーーーーーー。
マジで生きるのってダルいなあ…って思う瞬間がこれかも。
昼過ぎ~深夜しか元気出ないから、朝起きて1日バリバリ頑張りましょうみたいな…そういうのが子供の頃からずっと嫌い。
特にクソねみーのに登校させられてクソつまんねー話聞いて帰る拷問施設。これが一番嫌いだった。
こんなのを日常でさせられるもんだから、ストレス溜まりまくって”リベンジ夜更かし”って奴が生活リズムの中に溶け込んじゃった。中学生の頃からずーっとこう。
7時起きしてたとかもう、信じらんないよ。早すぎ。軍人じゃん。ガキを早起きさせて楽しいか?まあ楽しいだろうな!ガッコのお偉方はどこ行ってもみーんなジジイだもんな!「うんうん子供は朝から元気でよろしい」とか思ってたんだろどうせ!クソがよおお~~~…。
あーマジで。マジでイヤすぎる…。
バイトだってさ、本来午後から出る契約なのにさあ~~~…。
あーーーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
モウイヤッ!!!!!!!!!!!!ピャシ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷんやりたん見て寝よ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?