見出し画像

王国行き片道切符 - 24/04/05

・日課

コラ!
noteの皆様方に臭っせぇ脇見せつけてんじゃねえぞ!
すみません、後でちゃんと躾けておくので、
今回ばかりは許したってください。
すみません。すみません。
オラオメーも謝るんだよ!
ホンットーにすみません!!!

例のごとく2日前の日記に、今日描いた絵を貼る。しかし俺が日課って言い張るかぎりこれは日課になりうる…。本来の歴史では4/6の日記でこの絵が完成していることになっている筈だ…。俺がその歴史に戻す。
時間への干渉は時空省の管轄下なのですが、俺はA級時空改変能力の保有者であることを理由にタイムライセンスを貰っているんです。皆さんは勝手に過去改変しないでくださいね。約束ですよ。

くっせぇ脇が嗅ぎたいんだ。Good Smell 女の子描きたいんだ。空想飛び越えるオレのファインダー。This is くっせぇ脇HIPHOP。side with soap。

MC マジンヘッド達仁 a.k.a Dosukebe-Underarms

以後お見知りおきを。
スケベ絵の為、全体はtwitter限定です。

筋トレは腹筋30*3。腹筋とか背筋の最終目標はドラゴンフラッグの姿勢で365日過ごすことですかね。あたし頑張りますっ♪

ーーー

・不安

note的には、上の絵はセーフなのかな。脇がちょい見えしてるけど、もしこの記事が18歳以上向けとされたら、それは脇をSUKEBEだと認めるのと同義だと思うんだけども。

その場合、この記事はスケベnoteのリトマス紙的存在となれるかもしれない。いや、まさかあのnoteさんが普通の脇をそんな目で見るなんて、僕は到底思ってませんけどね。もしもnoteがそういう趣味だったらどうしようかなって、ちょっと不安になっちゃっただけです。イヤ全然この程度なら大丈夫だと思うんですけどね。一応ね。大丈夫ですよね?noteさん。信じてますよ。僕は信じてます。


・不安2

突然スケベ絵の路線に、僕の指針が変わってしまった。ねこバスの行き先表示が急に「ドスケベ王国」になったら怖いだろう?今それとほぼ同じ事が起きようとしている。僕の昔の日記を読めばそれが分かる。そんな知り合いがいたら皆ならどーする?(どーする?)ZEKA-HIKA。

唯一Twitterフォローしてくれてた真人間が離れないかどうかだけが不安になった。実際こういうのって離れられても文句言えないくらいの、ドギツい奴かもしれない。もしその人にフォローを外されたら、フォロワー一覧には謎のスケベお姉さんズしか残らない。そうなるとあまりにも性器すぎるアカウントになる。最終的には「性器の具象化」としてTwitterからアカウントBANを喰らってしまう!ギャーーーーーーーー!!!!

ということで見限らないでください。そ○み小町様。アッシ、なんでもしやすんで。へへっ。
まあインターネットの繋がりへの興味なんてたかが知れているけども。もしそうだとしても一期一会って寂しくないかい?ドスケベ王国までの道すがらで、もしかしたら綺麗な花が生えてるかもしれない!途中下車するにはまだ早い!…と僕は思いますけどねえ!
ハイハイ乗った乗った!煉獄経由ドスケベ王国行きのバスはこちらだよーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?